おつまみ探検隊 チーズおやつ やきいも味|モニター SnOwさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらったおつまみ探検隊 チーズおやつ やきいも味についてのレビューです。
累計5億本以上販売!大人気商品「チーズおやつ」に驚きの秋のやきいも味が誕生!
こちらは甘くてホクホクしたさつまいもの風味と、コクのあるチーズの塩味が絶妙にマッチすることに注目し、手軽に食べられるおやつを作るという開発目標のもとに作られたそうです。
鹿児島県産の安納芋を使用されていて素材にもこだわりがあります。
箱に牛のキャラクターが描かれていて組み立てるとお店に置いてありそうなポップのような形になり、とてもかわいらしいです!
ひとつずつ個包装されているので、食べたい時に食べたい分だけ開けて楽しめるところが良いですね。
バックやランチボックスにも入れやすいサイズ感なので、持ち運びしやすいです!
チーズとさつまいもは、とても相性が良い組み合わせだそうで、食べてみるとさつまいもの甘さがほんのりあり、ゴーダチーズのクリーミーでバターのようなコクと、チェダーチーズのシャープでややピリッとした風味が合わさり、深みのある複雑な味わいが楽しめました。
癖が強めなので私は少し苦手な味でしたが、旦那さんはおいしいとパクパク食べていたので人によって好みが分かれそうな味ではありました。
一口サイズなのでこれならお子様でも食べやすいと思います。
気になった方は試してみてくださいね
このモニターレポートの商品はこちら

おつまみ探検隊 チーズおやつ やきいも味




✅️扇屋食品さまから発売されているチーズおやつのやきいも味 ✅️国産の安納芋使用でおやつにもおつま...