珍味 直火焼するめ|モニター もふまるさん
モニターレポート
主人と子供がよくするめを食べているので喜ぶかな?と思って試してみました。
手でさけやすくて、柔らかくて食べやすいので、『美味しい!!』と言って食べていました。
見た目もインパクトがあって美味しそうですよね♪
パッケージも可愛いらしくて良いなぁ〜と感じています。
するめはおつまみなイメージですが、可愛いらしいパッケージなので、子供のおやつにも良いですね!
子供は食べた後に、『口の中がするめの匂いが凄い!!』と言って騒いでいましたが、しばらくしたら、『水飲んだら消えた!!』と言ってほっとしていました。
普段食べているするめより、香りが強いかもしれませんが、嫌な香りではなくて、私は風味が良く感じています♪
私は、普段あまり好んでするめを食べる方ではないのですが、こちらのするめは美味しく感じました。
少しあぶって温めてからいただくと美味しいです。
このモニターレポートの商品はこちら
珍味 直火焼するめ
コエタスのモニターキャンペーンで当選した【珍味 直火焼するめ】についてのレビューです。 今回食べ...