家族みんなに大好評!! おつまみセット|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

家族みんなに大好評!! おつまみセット

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/12/16

*** 扇屋食品株式会社 ***
 
「ワインにピッタリ!おつまみ3種類セット」をお試しさせていただきました。

天気が良かったので夫と裏庭でワイン!!
おつまみは
☆トリュフチーズ
☆ブラックペッパーチーズ
☆チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

とにかく美味しい!! ワインに合う!!
チーズの味が濃くて、ひとつひとつが大きくて食べごたえがあります。

トリュフチーズは初めてでしたが、開封した途端に良い香りが漂います。ひとつ食べたらクセになって どんどん食べ続ける私。。
息子達もチーズ好きなので一緒にいただきました。

夫はチーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り、私はトリュフチーズ、息子達はブラックペッパーチーズと、それぞれ推しが決まりました。愛猫も良い香りに釣られていました。鱈が好みなのかな〜

皿に乗せたら華やかでパーティー向けにも良い商品だと思います。
これからの時季はクリスマスやお正月と みんなが集まる機会も多いので活躍しそうです。
キャンプの際にも持って行きたい商品です。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ワインにピッタリ!おつまみ3種類セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ワインにピッタリ!おつまみ3種類セット。 ワインにチーズ最高ですよね〜🧀 ワイン好き必見のチーズセ...

なっちゃんさらさん

【ワインに合うおつまみ3種セット】 をお試しさせていただきました♪ 最近お家飲みばかりしているの...