濃厚チーズでワインにめちゃくちゃ合うおつまみセット|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

濃厚チーズでワインにめちゃくちゃ合うおつまみセット

*nat*さん (30代 / 女性)

 2022/12/15

\\ワイン好きな方必見!!//
ワインにピッタリなおつまみ3種類セットを体験させていただきました。

我が家で毎週末の晩酌に欠かせないワインとおつまみ
クリスマスや年末年始は自宅でワインを楽しむという方もいるかと思います。
今回体験させていただいたのは、確実にワインに合う!と自信をもっておすすめのチーズのおつまみセットです。


セット内容は下記の通り♪

■不揃いレッドチェダー:90g
チェダーチーズに赤く着色されていて、見た目も鮮やか!
濃厚なチーズがたまらなく、かみしめながら、味わいながら食べたい逸品。
濃厚なので日本酒ちびちび飲みながらのおつまみにも向いてそう◎

■トリュフチーズ:55g
めちゃくちゃ贅沢なトリュフのチーズ!
封を開けるとトリュフの香りが広がり、口の中でチーズと一緒に濃厚な味わいを楽しむことができます。
ホームパーティーとかにあったら絶対テンション上がるやつ。

■Wine ブラックペッパー:12枚入り
スクエアサイズでオシャレな見た目のブラックペッパーのチーズです。
とてもスパイシーで、良いつまみになります!
クラッカーにのせて食べても美味しそう。


ワイン好き夫婦でとっても美味しくいただきました。
3種類セットで、楽天で送料込み1,550円なのですが、楽天スーパーセール中は1,240円で購入できるみたい!
是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ワインにピッタリ!おつまみ3種類セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

扇屋食品株式会社様 ワインにピッタリ!おつまみ3種類セット をお試しさせていただきました✨   ▷チ...

まぁさん

OHGIYA ⸜ おつまみチーズ3種セット ⸝ ⋆トリュフチーズ ⋆Wine ブラックペッパーチーズ ⋆チ...

チーズ好きさん是非一度は食べて欲しい! OHGIYAさんの「トリュフチーズ」「Wine ブラックペッパーチー...