噛むほど美味しい、とまらなくなる味|モニター konomiさん

 

モニターレポート

噛むほど美味しい、とまらなくなる味

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/11/14

おつまみ探検隊 直火焼きするめ120g

こちらのするめは風味を引き立てる下味をほどこし直火でじっくり焼き上げたものです。

姿焼きは美味しけど、厚みや、硬さによっては裂きにくいイメージがありますよね。

しかし、加工の工程で全体に切れ目を施し食べやすさにもこだわっているので、 頭や胴から足の先まで丸ごと手で裂くことができます。

実際に食べてみると、噛むほどに口の中にうまみが広がっていき、とても美味しかったです。

お酒のお供にもぴったりだと思いました。

また、スルメは高たんぱく低カロリーなので、ダイエット中のおやつにするのもいいですね。

スルメを噛むことで顎も鍛えられるので、子どもと一緒に食べるのも良いと思いました。

5歳の娘と3歳の息子もスルメデビューしてみましたが、噛みちぎりやすかったようです。

美味しい~!美味しい~!もっとちょうだい!と喜んで食べていました。

可愛いデザインのチャック付きパッケージに入っているので、食べきれないときの保存にも困らなくて良かったです。

楽天市場から購入できますよ。

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうこざいました。

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 直火焼するめ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんなにかわいいパッケージのスルメ見たことありますか?笑 なんとなく親父くさいイメージのスルメも、...

#おつまみ探検隊 様🥰 楽天で様々なおつまみ販売をされています❣️ その中からこの度は可愛いパケが目...

やったーーーーー💕 ⁡ 嬉しいご縁で 【珍味 直火焼するめ】 をいただきました✨✨ ⁡ 食べ物...

雪んこさん

おつまみ探検隊様の 『珍味 直火焼するめ』をいただきました🦑💕 どうもありがとうございます✨ 我...