不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り|モニター みずたまさん

 

モニターレポート

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

みずたまさん (40代 / 女性)

 2022/04/06

不揃い品との事ですが、どこが不揃い?と思うほどとてもとても綺麗でした。
少し鱈の部分がはみ出てるとかかな?と、訳ありの訳を探してしまうほど気になりませんでした。

そもそも、味に変わりはなくても見た目だけで弾かれちゃうなんてちょっと切ないですよね。
それでも、お安く購入できるこういう商品はとってもありがたいです。

お味は普通のチータラと比べるとチーズが濃くてもっちりしてて、家族みんなからもこれ美味しい!と高評価でした。

ビールにもとっても合いますが、赤ワインでゆっくり優雅にいただいてみるのもいいですね。

たまたま遊びにきた姪っ子甥っ子にも好評で、あっという間にひとパック完食でした。
子供危険です(笑)

販売ショップでも大人気なようで売り切れでしたが、見つけたらリピしたいです。
この度は美味しいお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

もりかずみさん

楽天市場でも大人気の商品。 ショッピレビューも7500件を超える人気商品。 不揃いでもしっかり美味し...

おつまみや、子供のおやつにオススメしたい‼️ おつまみ探検隊 の不揃いチーズと鱈の白身サンド🎵 ...