不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダーチーズ入り|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダーチーズ入り

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/01/31

不揃い商品
チーズと鱈の白身サンド
レッドチェダーチーズ入り

ちょっと形や大きさが不揃いですが、品質・美味しさには問題がありません、とパッケージに書かれています。

そもそも、大きさや形をビッシリと揃えることに、なんの価値があるのだろうと、常日頃思っていたので、不揃いには、何のデメリットも感じません。

例えば、切り落としとか、パッケージ潰れとか。
簡易包装とか、あまり気にならないんだけどなー。

規格外という言葉もあまり好きじゃない。配送しやすいから、とか、整っていた方が見栄えが良いとか。野菜なんて、工業製品じゃないのにな。規格外なので、安いのは嬉しいけど、悲しい。
同じように手を入れて育ったものが、少しだけ形が悪いからと、それがまるでいけないことのように、扱われるのが好きじゃないです。
安いのは嬉しいけど。

不揃い商品ってパッケージに書かなくても、いい世の中になるといいのになぁと、思いながらいただきました。

✔️右側は、トースターで、炙ってみましたよー!
あ、これ、優勝!!
絶対、トースターで温めたほうが美味しいです。

チーズとろり、最高👍
鱈もカリッと😍

これ、止まらないやつですねー💕
やはり、ビール🍺かぁ。




_______________________

不揃い商品
チーズと鱈の白身サンド
レッドチェダーチーズ入り
100g

このモニターレポートの商品はこちら

不揃い商品 チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

2パックも届くので届いた瞬間テンションが上がりました。開けるとチーズの濃厚な香りが広がって、さらに...

これはもう!美味しすぎるチーズと鱈の白身サンドですねっ♪ みなさん、チーズ鱈大好きだと思います。 ...

Mさん

「不揃いチーズと鱈の白身サンド」 チータラ、なんですが😳!! チーズがレッドチェダーなんです💕 ...