トリュフチーズ|モニター saraさん

 

モニターレポート

トリュフチーズ

saraさん (50代 / 女性)

 2020/05/15

今回のモニター商品は
『トリュフチーズ』
世界三大珍味でもある、トリュフの濃厚な香りがチーズと鱈の身シートでサンドされたとても興味深い商品です。
私自身がチーズ鱈がとても大好きでして。
常にストックを置いている程です。
子供もチーズ鱈大好きなので一緒に楽しめたら良いなぁと思い、応募させていただきました。
選んでいただきありがとうございます!

届いたその日に早速中を確認しました。
箱の中には『トリュフチーズ』が、なんと三袋も入っていました!
贅沢ですねぇ♪
なんだかワクワクします。

まず一つ袋を開封してみました。
トリュフというものを私自身が食べたことがないので、実際どのようなものなのか興味深々です。
いつも食べているチーズ鱈よりもとても濃厚な香りと味がしたように思いました。

とにかく贅沢

その一言に尽きるのではないかと思われます。
子供も一口食べた途端に笑顔になり、二人で取り合いこになりました。
どんな様子になったかはご想像にお任せ致します。。。笑

私は年末にしかお酒を飲むことがないのですが、お酒のアテにしてもとても良いのではないかと思いました。

現在、ゴールデンウィーク中ではありますが、新型コロナウイルスの関係でなかなか外に出る機会もなく、美味しい外食を食べる機会もありません。

こちらの『トリュフチーズ』で家の中ででもほんのちょっとした贅沢な気分を味わうことができたこと、感謝いたします。

お店の方、どうもありがとうございました(✻´ν`✻)

このモニターレポートの商品はこちら

珍味 トリュフチーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!!! 珍味 トリュフチーズというおつまみです( ˊᵕˋ* )? い...

お家晩酌をリッチにしたいときお勧めな「珍味 トリュフチーズ」 いわゆるチーたらですが、チーの真ん...

世界三大珍味で高級食材とされるトリュフをチーズと一緒に味わえるこのおつまみ。 トリュフは2-3回、...

チーズが大好きで、よく夜にお酒と一緒におつまみとして食べるのが私の楽しみなんです! 今回は、世界...

トリュフチーズ?を食べてみました。 おいしい❣️ うん、これは他にもおつまみ作って、ワインも飲もう...

こちら、世界3大珍味「トリュフ」を贅沢に使用した、チーズのおやつです♡♡ それも、3袋も~~~!!!めち...

?トリュフチーズ? 家飲みが増えているこの時期、 合わせておつまみも食べたいですよね?? わたしは...

扇屋食品株式会社さまの トリュフチーズ(55g×3袋 税込1200円) お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...