食べたしたらとまらないです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

食べたしたらとまらないです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

パッケージの色が4種類ありましたが、味はどれも同じでした。
濃厚チーズ+たらの絶妙な味わいです。
食べだしたらお腹がいっぱいになるまで止まらないです。
個食パックじゃなかったらガンガン食べてしまってすぐになくなると思います。
カマンベールを配合した濃厚でクリーミーなチーズを、たらのシートでサンドされています。
コクのあるうまみがりながら、さっぱりと食べれます。

おやつにもおつまみにも、子どもも大人も楽しめます。
おやつにもぴったりです。
お弁当に添えても美味しくいただけます。
ワインやビールのおつまみにも最適でした。

個食パックになっているので持ち運びもできます。
私はバッグの中に入れて持ち歩いています。
欲しい時に、欲しい数だけ食べれます。
ひとつひとつ包装しているので衛生的で、手も汚れないです。
外出先でちょっと小腹が空いたときは飴をなめていたんですが、チーズの方が小腹を癒してくれます。
また、チーズの栄養も手軽に摂れます。
健康と美容のために毎日ちょっとずつ食べれるのが嬉しいです。

美味しくて食べきってしまったので購入しようとしたんですが、楽天市場のショップでは売り切れになっていました。
パッケージの箱にQRコードがあったのでアクセスしましたがそちらでも購入できませんでした。
買えないとすごく欲しくなりますよね、再販待ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

チーズおやつ

 2020/02/06

.  さあ!! 今日も息子が帰って きましたよ( ´﹀` ) 手洗いうがいして 待ちに待った#おやつ ...

扇屋食品の濃厚チーズのコクと旨味「チーズおやつ」は、一口サイズの棒状のチーズおやつです。 ひとつ...

チーズ大好き、毎日欠かさず食べています。 最近、お気に入りで食べているのがこちら!! 濃厚チー...

ジャスミンさん

ちいさいこどもや、 OLさんが小腹がすいたときに食べるものといえば 手の中におさまるサイズのお菓子...

チーズおやつ? 1本、1本個包装にされた扇屋食品のチーズおやつ?? カマンベール入りです? 1箱に48本...

扇屋食品株式会社 おつまみ探検隊様の 『チーズおやつカマンベール』を家族で食べています? 可愛い...

りありんさん

チーズおやつカマンベール入りを食べてみました!こちら一口サイズのチーズおやつが48本入りで箱入りの商...

チーズおやつ カマンベール入り 300g 1200円(税込) 小さい時からおやつとして 食べていたチ...

今回ご紹介するのは、 美味しいお菓子のご紹介です。 チーズおやつカマンベール入り 濃...