ダイエット中の間食とおつまみに最高!|モニター 田中山さん

 

モニターレポート

ダイエット中の間食とおつまみに最高!

田中山さん (40代 / 女性)

 2020/01/20

低糖質、高タンパクなチーズはダイエット中のおやつにピッタリ!ってことで、普段からチーズをよく買うのですが、四角いチーズや三角のチーズはちょっと大きい。もっと気軽に小さいチーズを食べたい、と思っていました。
袋入りのチーズ鱈は開封後は早く食べないとカビてしまうし。
そこで、こちらの密閉パックの個包装のチーズおやつがすっごく良い!ちびちびとかじって食べるのにちょうど良いサイズなんです。
個包装されているので日持ちしてカビる心配もありません。
画像3のように包装部分を持って食べるので手も汚れないから仕事中のおやつにもピッタリ。
子供用の駄菓子かと思いきや、ちゃんと美味しいチーズ鱈なのでお酒のおつまみにも。しょっちゅう人が来る我が家なので、子どもたちに出しても喜ばれるし、ママ達のつまみにもサッと出せて便利です。
チーズが好きな人なら絶対に買って間違いありません!

このモニターレポートの商品はこちら

チーズおやつ カマンベール入り

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コンビニやスーパーでよく見かける チーズおやつ? 違う種類もあった気がする?! 人気のおやつみた...

子供たちは〝食べる〟ことが大好き( ´∀`)♪ パクパクとあっという間になくなりました… 子供たちが夢...

OHGIYAさんのチーズおやつ。 これ、昔から駄菓子屋さんにありましたよね^ - ^。 チーズ好きには...

OHGIYA-FOODさんのオンラインショップ おつまみ探検隊から楽しみにしていた #チーズおやつ が届きまし...