ローカーボジャンキー おつまみシリーズ|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

ローカーボジャンキー おつまみシリーズ

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/10/12

こちらは低カロリー低糖質なのにガツンと濃い味のこんにゃくおつまみです。パンチを効かせた特濃ダレをまとったこんにゃくなので、メタボが気になる方も罪悪感なくお酒が楽しめます。メタボが気になる方への、ヘルシー×ジャンキーな新世代のおつまみです。

高圧・高温製法(レトルト)により、こんにゃくの中まで濃い味が浸透しています。これにより、ガツンと来る濃厚なタレを中まで味わえる、ヘルシー×ジャンキーなおつまみを実現し、濃い味が好きな酒飲みの方にも納得の味わいに仕上がっています?

そしてすぐにお酒を楽しめる工夫として、切込みから封を開け、底を広げることでパックが自立するようになっています。そのため、器の準備をせず、食べ終わった後はサッとゴミ箱に捨てるだけ。器レス仕様でわずらわしさもゼロです。

味は下記の3種類です。

■麻辣チキンこんにゃく
刺激的な辛さが特徴です。たっぷり入ったうま辛ダレ、ぷるんとしたこんにゃくやホロホロのチキン入りでクセになる味付けになっています。

■塩レモンチキンこんにゃく
レモンの風味と塩ダレが絶妙にマッチします。レモンの爽やかさがあり、ヘルシーながらもこってりとしたやみつきになるあじわいです。

■ガーリックチキンこんにゃく
強烈なニンニクの味と匂いんがお酒を進ませます。パンチの効いた味わいで、お酒と合わせれば疲れた心にも効くこと間違いなしです。

空きっ腹にお酒はよくないですし、かといってお酒+おつまみとダブルでのカロリー摂取は健康面を考えると極力避けたいところです。なのでこの味付けの濃さと低カロリーさは晩酌時にありがたい限りですよね。そして自立式なのが片付けもラクで良かったです。

おいしいおつまみをお探しの方や、体のことも考えたおつまみにすることを検討されていた方はぜひ試してみてください?

■公式サイト
https://oharashop.jp/smartphone/list.html?category_code=ct54

???。???。???。???。???。???。???。???。???。???。???。
オハラ
ローカーボジャンキー おつまみシリーズ
 3種各1個セット
1,000円(税込)
???。???。???。???。???。???。???。???。???。???。???。 

このモニターレポートの商品はこちら

ローカーボジャンキー おつまみシリーズ

同じ商品のモニターレポート

9月1日発売のローカーボジャンキー おつまみシリーズをお試しさせていただきました~♪オハラさんから新...

「ローカーボジャンキーおつまみシリーズ」をお試しさせていただきました。 おつまみシリーズのメイ...

. ◎罪悪感のない しっかり味の美味しいおつまみ?◎ ✨ローカーボジャンキー おつまみシリーズ✨ ...

ローカーボジャンキーなるものを試す機会がやって来ました! 企業様本当にありがとうございます。 こ...

☑︎濃い味がやめられない ☑︎ ヘルシーなのにガッツリ味のおつまみを探している ☑︎ メタボが気になる …...

罪悪感なし!!

 2021/09/28
ちりめんさん

今回、こちらのローカーボジャンキーを食べさせていただきました!! 名前からしてとってもトゲのある名...

【ローカーボジャンキー】を試食させていただきました。 3種類あります✨ 〇麻辣チキン&こんにゃく ...

胡椒・レモン・麻辣がしっかりきいています。濃い味は、ビールのガツン系にも負けませんでした。鼻から...