おがさや 開運餃子|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

おがさや 開運餃子

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2021/12/21

おがさや 開運餃子

黄金に輝く、箱入り。

どこが開運かというと、
✔️金色の箱に銀色の文字。
✔️立方体の箱で1辺13センチ。13はチャンスに強いナンバー。
✔️24個入り。24は財運、金運を呼ぶナンバー。
✔️美食。美味しいを感じると運気を引き寄せる。

創業65年を越えるら横浜老舗の【餃子のおがさや】がプロデュース。なるほどー、な、開運餃子です。

ちょっと、この箱捨てられないかもーな、
豪華でいかにも金運を呼びそうな箱。

豚肉やキャベツが金運を招くなんて知らなかったわー。

焼き方のチラシも入っていて、そのとーりに焼きましたよー
フライパンで蒸し焼きにして、ふっくら、最後弱火で皮パリパリに。
おー、お店の味だ。それも、老舗の味だー

餃子って、家でつくると、お店の味にならないのよね。

この箱、パーティーや、ギフトに最適だと思います。絶対盛り上がるもの。

美味しい餃子を、お試しさせていただき、ありがとうございました💕

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや 開運餃子

同じ商品のモニターレポート

横浜の菊名駅西口そばにお店を構える 老舗中華風定食屋の「おがさや」 菊名駅周辺にある飲食店の中で...

肉汁溢れる ‘’開運餃子‘’ 創業65年を越える横浜老舗の名店 「餃子のおがさや」さん餃子です。 餃...

横浜に店舗のある『 餃子のおがさや 』さんの開運餃子🥟🥟🥟 お試しさせていただきました💓 古来中国に...

chiara203さん

『美味しい』は金運をアップする⤴️ 創業65年を越える横浜老舗の名店 『餃子のおがさや』プロデュース!...