皮がパリッと焼ける便利で美味しい餃子|モニター Manamiさん

 

モニターレポート

皮がパリッと焼ける便利で美味しい餃子

Manamiさん (30代 / 女性)

 2021/11/11

横浜にある操業66年の中華ダイニングキッチン 餃子のおがさやの冷凍餃子です。

普段仕事で平日に餃子を作ることが難しいので冷凍餃子は助かります。
1袋30個入っていて冷凍なので食べる分だけ取って冷凍庫に戻せます。

作り方の紙も送ってくださり、その通りに焼いてきましたが
皮の焼いた部分をカリカリにと思って、長めに焼きました。

皮がパリッとしていて、家で作る餃子でも市販の冷凍餃子でもお店でも
そこまでパリパリになることはないような気がします。
野菜の甘みがじゅわっと出て、ご飯・お酒のおつまみにもGoodです。
さっぱりしているので多く食べれます。

よくあるフライパンへのこびりつきがなく、スムーズに洗うことができました。

冷凍なのでご自宅用だけではなく贈答用にもおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

中華ダイニングキッチン 餃子のおがさや様の〖おがさや餃子〗をモニターさせていただきました✨ 餃子...

ゆきしろさん

お店に行ってみたいと感じる美味しさでした。 ●見た目 餃子の皮の端ぎりぎりまで、きれいに餡が入っ...

*☼*―――――*☼*――――― 中華ダイニングキッチン 餃子のおさがや 様 *☼*―――――*☼*――――― 中華料理が建ち並ぶ...

おがさや(小笠屋) さんのおがさや餃子! お試しさせて頂きました^-^ 東急東横線 菊名駅にある 横浜 ...