お店の大人気餃子をお家で!!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

お店の大人気餃子をお家で!!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/09/10

今回は「おがさやの餃子(お得なご家庭用冷凍餃子 一袋30個入り)」をご紹介いたします。

おがさやは、JR東急東横線菊名駅西口から徒歩1分にある「おがさや」 菊名駅周辺にある飲食店では、最も古い老舗の中華定食屋です。

お店の人気No.1「おがさや餃子」はもっちりとした食感が食べ応え十分。
溢れる肉汁ともっちりとした食感がくせになり、地元菊名ではもう一度食べたくなる手作り餃子として人気があります。

今回はおがさや人気No.1の餃子を家庭で味わえるということで、到着を心待ちにしていました!

1袋30個入りの大容量で、思う存分餃子を楽しむことができます。調理方法は簡単で、油を敷いたフライパンに冷凍されている餃子を並べ、水を入れてフタをするだけ!
そのまま10分待つだけで完成し、食卓に並べることができます。

とっても美味しそうに焼き上がりました。
早速ひとくち食べてみたところ、皮がもっちり、中身はジューシーで食べごたえがあります!
8個をペロリと平らげてしまいました!
とっても美味しく、冷凍なのにさっき手作りしたような感覚でした。プレゼントとしても喜ばれるだろうなと思いました。

なかなか外出が厳しい今だからこそ、お家で「おがさや」の餃子を味わってみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

30個入りで大満足の量でした!お家時間が増えてて外食も控えてるので、お取り寄せで 美味しい餃子 家族で...

手作りプレミアム餃子がネット通販で購入できます?‍♀️? 自宅でビールのお供にプロの餃子を✨ 地元...

・ * ・ 【小笠屋】?➿?? 中華ダイニングキッチン餃子のおがさや✨ 今日はお取り寄せができる老...