美味しい餃子|モニター まなさん

 

モニターレポート

美味しい餃子

まなさん (20代 / 女性)

 2021/09/08

小笠屋さんの冷凍餃子を早速夜ご飯に焼いてみました!
フライパンに並べて水を入れて蒸し焼きにして焼きます。
裏に香ばしい焼き色がついたら出来上がり。

すっごい肉汁の量で焼いてる時から肉汁がじゅわっと染み出してきます。
具材はシンプルに豚肉とキャベツとニラ。
味付けも原材料を見る限り醤油やごま油とシンプルな感じ。

一口食べてみると生地がもっちり。焼き色の部分は香ばしく熱々で美味しいです!!
具材はパンパンに詰まってるタイプではなく程よく食べやすいタイプ。
味付けも濃すぎず薄すぎず、でも旨味と肉汁で醤油やラー油といった調味料をつけずそのまま食べても十分美味しいし、ご飯のおかずにもなります。
シンプルに酢と胡椒を混ぜたものや、胡椒のみで食べても良いかも。
美味しくてサイズもちょうど良いので、どんどん食べ進められちゃいます。

30個入りの冷凍になってるので、次はもっと沢山焼いて食べよう〜。
おうち時間が増え、外食にも行けないのでこうやって冷凍でお店の味を食べれるのって嬉しいですね!ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

おがさや餃子✨ 菊名駅にある昭和29年創業の老舗中華屋「おがさや」 さんより。 店主イチオシのおが...

おがさや餃子

 2021/09/03

念願のおがさや餃子! 普段食べてる餃子とは全然違う皮の厚さとモチモチ感!!皮は厚めで本当にもっちもち...