横浜 小笠屋の餃子|モニター aaaさん

 

モニターレポート

横浜 小笠屋の餃子

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/02/20

創業66年、配達販売から始まった、横浜菊名に店舗を構える小笠屋(おがさや)様。
当時の名残から、現在でも香り高いお抹茶入りのお茶を定食と一緒に提供してもらえる、万人が好みかつ本格的な中華の味を先代の方々から受け継いで来た名店です。
ここでしか味わえない最高に美味しい餃子。
全国配送してもらえるので、おうちにいながらお店の味を楽しむことが出来ます。
贈答用の折り箱、風呂敷包みの物や、家庭用のバリューパック、手巻きパーティーセットなど、用途によって選べるので色んなシーンで使えます。
美味しい焼き方も教えてもらえるので、素人でも美味しく焼けます。
外はパリパリッと、中はジューシーでビールにもごはんのお供にも合う餃子。
お子様からお年寄りまで楽しめるのでおススメです♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

yukaさん

はじめて食べる小笠屋の冷凍餃子を、家族みんなが大好きな焼き餃子にして食べました。 小笠屋さんはな...

餃子って自分で作るのも勿論美味しいけど、お店で食べる焼き餃子ってなんだか別格で、美味しいですよね...

ゆっきぃーさん

『おがさや 餃子』 愛され続ける老舗の美味しさ。 今回おがさやの餃子1袋30...

この度【餃子の おがさや様】の餃子をモニターさせて頂きました! なんと30個もプレゼント頂きまして、...