ほんまに美味しい餃子|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

ほんまに美味しい餃子

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2021/02/17

.
.
皆さん、〝おがさや〟の餃子をご存知ですかー?
私は初めてのご縁だったのですが、コロコロしたフォルムがいかにも冷凍餃子、、って感じ。見た目はそんなに特別を感じないし、ただ餃子は大好物やからぎっしり袋詰めされた30個の餃子を見て食欲は倍増。
そして、いざ焼いてみた。
うまい!うまい!うまい!これほんま!
普通に焼いただけやのに、焼き上がりがカリカリすぎてヒビだらけ。笑
なんなら食べる時にも、まるで薄焼きせんべいを食べてるような食感で、かなりカリカリ。
しかも焦げ目がついてない部分のツルツルモチモチ感!中身も野菜たっぷりで食べ応え十分。
30個あった餃子もほぼ子ども達の胃袋の中へ…
『いつものやつよりカッリカリや〜!』って大喜びでガッツいてました。
※いつもカッリカリやなくてゴメンよಠ_ಠ笑
所在地は横浜。
冷凍やのに本場の味をしっかり堪能できちゃいました!

おいしい
おいしい
おいしい

オンラインではご自宅用からギフト用まで勢揃い。餃子パーティー用のセットまで取り揃えてあるし、我が家はさっそくお取り寄せ実行です!
以上
おがさや餃子が美味しい件でしたw

#おがさや #おがさや餃子 #横浜 #横浜中華街 #本場の味 #餃子 #おうちごはん #おうちかふぇごはん #おいしいもの #コエタス #お取り寄せ #リピート決定 #大好物 #食べごたえあり

このモニターレポートの商品はこちら

おがさや餃子

同じ商品のモニターレポート

ちょうど良い量でパック詰めされているので、保存しやすく、使いやすいです。1つ1つの大きさは普通の餃...

おがさやで1番人気と言えば、なんといっても餃子だそうで、地元の方々からも長い間愛されてきている自信...

りありんさん

めちゃくちゃ美味しい餃子を いただきました? それがこちらの 小笠屋さんの冷凍餃子です‼️❣️ 1袋30...

Gaiaゆなさん

パリパリと美味しく、味もしつこくなく、でもしっかりと味が付いていてとても美味しかったです!外のパリ...