青森りんごの実力を思い知らされる絶品ストレートジュース!|モニター のりさん

 

モニターレポート

青森りんごの実力を思い知らされる絶品ストレートジュース!

のりさん (40代 / 女性)

 2020/08/21


おがりばジュースセレクションAPPLE届きました!

こちらは八戸のりんご4種をブレンドしたラグジュアリーなストレートジュースです。

今回届いたのは2020年産のもので、りんご4種の内容はふじ・つがる・王林・ジョナゴールド。

りんごといえば青森ですからね、期待が高まります。

開封しようとすると栓は王冠タイプ。

久しぶりの栓抜きにちょっとワクワクしましたよ。

沈殿は見られなかったのですが念のためゆっくり瓶を上下反転させてまぜ、グラスに注いで早速いただきます。

これが想像以上に美味しいです!

ももネクターに通じるようなとろける甘さを感じる飲み心地。

加糖していないりんごのストレートジュースでこんなに濃厚なスイーツ感が味わえるなんて…ちょっと驚きました。

そして後味は甘い余韻からすっきりとしたりんご特有の香りと微かな酸味が顔をのぞかせます。

美味しい…

このうっとりをいかして夜は即席サングリアを作っちゃいました。

グラスに赤ワインを用意して、そこにりんごジュースを注ぎます。

よく即席サングリアはやるのですが、バナナの入ったミックスジュースやネクター、甘みの強い野菜ジュースなどが多いです。

あっさりさっばりなジュースだといい感じにならないんですよね。

甘めが好きなので割合は1:1です。

これも飲んでみたらとても美味しくて。

うっとり濃密スイートなご褒美サングリアになりました。

とっても美味しいストレートジュースなので、ゼリーにしたりうんぬんは今回はやめておきます。

残りもフレッシュなうちにそのままorサングリアで楽しみにいただこうと思います。

おがりばジュースセレクションAPPLE、最高に美味しかったです!

ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

【八戸産】りんごジュース4種ブレンド ストレート果汁100% 2020年産

同じ商品のモニターレポート

私も娘も親子そろって 100%果汁ジュースが大好きです?? 特に1才の娘は りんごジュース大好きな...

【八戸産】りんごジュース 種も皮も丸絞りのストレート果汁100%☆ 本当に美味しいですヽ(^◇^*)/ 100...

青森県産りんご『ふじ』『つがる』『王林』『ジョナゴールド』の4品種をブレンド。種も皮も丸絞り!スト...

りんごジュース、子供の頃から大好きです。 あのホッとする味、好きなんです。 今でもパックのりんご...