Skip to content

健康志向品の白いコーヒー|モニター tomoさん

 

モニターレポート

健康志向品の白いコーヒー

tomoさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

パッケージデザインがお洒落で可愛く、「コーヒーを嗜好品から健康志向品へ」というキャッチコピーに惹かれて、この度モニターをさせて頂きました。

コーヒーは元々は生豆を黒色に焦がすことなく、生豆を煮出して「薬」として処方されていたそうです。
この「O CHER(オーカー)」は原点に戻りコーヒーを安心安全な「究極の健康ドリンク」として生豆がもっている栄養分をそのまま体に取り入れられるようにしたそうです。

コーヒー豆を炒るのではなく、加熱乾燥しているので、普段飲んでいるコーヒーの香りとは異なり生の豆の香りがして、正直初めて飲む私には少し抵抗がありました。

味も私の知っているコーヒーではないので、飲みきることが最初はできませんでしたが、今は牛乳を入れて飲んでいます。デトックス効果があるのか毎朝目覚めの一杯として飲んで1週間、体がスッキリしているのが分かります。


今ままでのコーヒーとしてではなく健康食品の飲用としてオススメします。

このモニターレポートの商品はこちら

O CHER

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

O CHER♪(オーカー) コーヒーと同じ原材料なのですが、 色、味、香り、成分もコーヒーとは異なります...

こちらはO CHERさまの 新時代コーヒーのO CHERオーカーです☕️💕 ・ -----*-----*商品説明*-----*-----...

O CHER

 2019/10/09

O CHER 黒くないコーヒーは美と健康を生み出す! 究極の健康飲料 オーカー コーヒーかと思って...