飲みやすく続けやすい|モニター けまっしーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
飲みやすく続けやすい
けまっしーさん (40代 / 女性)
2025/08/20
ダイエットティーを今まで飲んだことがあったのですが、正直美味しくないというイメージがあり、飲むのが不安だったのですが、濃いプーアル茶の味で飲みやすく驚きました。
濃いのが苦手な方は水やお湯で薄めて飲むこともできますし、香りも良く美味しく続けることが出来るのが嬉しいです。食後の血糖値の上昇や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるので、夫やおじいちゃんなど中性脂肪に悩む人にもお勧めしました。
何より嬉しいのは個包装になっているので持ち歩きしやすいので、外食のときに水やお湯に溶かして飲める点も気に入っています。
ダイエットティーでこんなに美味しくて続けやすいことにとても驚き、これからも続けて飲みたいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

【ダイエットサポートティー】Skip Slim(スキップスリム)




忙しい毎日でも、無理せずスッキリを叶えたい——そんな人にぴったりなのが【Skip Slim(スキップスリム)】...