スッキリとして飲みやすかった!|モニター natsuさん
モニターレポート
スキップスリムのレビューを
させていただきます🕊✨
個包装タイプで21本入っていました!
匂いもキツくなく、茶色の粉末茶で水にも溶けるので、すぐに飲むことができました!味はスッキリとした味わいで苦味がないので、普段飲んでるお茶と変わりないので、とても良いです!
そして飲むことで食後の血糖値の上昇、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにするイソマルトデキストリンの働きがあるので、普段のお茶の代わりに飲めるので本当に助かります!
こんなに機能性があるお茶を普段のお茶の代わりに飲めるのが嬉しく、親や兄弟におすすめしたくなりました!✨
ホットでも飲めるので寒い日にはホット、暑い日にアイスで飲めるのも有り難いです!
無理なく身体に良いことが続けられるのが良いと思います\(^o^)/
このモニターレポートの商品はこちら

【ダイエットサポートティー】Skip Slim(スキップスリム)
プーアル茶が大好きな私♥ おいしくてついつい飲んじゃって、写真撮るの忘れてました(⌒-⌒; ) 1ステック...