ダイエットサポートティー|モニター にのみさん
モニターレポート
スキップスリムを使用してみました。
こちらの商品は、黒プーアール茶と濃縮カテキンの他にソマルトデキストリンを配合したダイエットサポートティーです。
40代後半から体の代謝が悪くなってきたためか、ぽっこりお腹が気になるようになったんです。
生活習慣病も進み、体のトラブルが増えてきました。
スキップスリムは、お茶を飲むだけでダイエットができるだけではなく、食後の血糖値の上昇、血中中性脂肪の上昇をおだやかにし、不足しがちなカルシウムや肌にうれしいフィッシュコラーゲン、「美のハーブ」として知られるキャンドルブッシュなどを配合しているので健康や美容に嬉しいお茶なんです。
水を入れて飲んでみたんですが、色が茶色で美味しくなさそうに感じたの。
飲んでみるとスッキリした味で少し苦みがありました。
烏龍茶を飲んでいるような味で飲みすかったですよ。
水やホットで飲め、ミルクや豆乳で合わせて飲むこともできるの。
発酵を活かした特許製法で匂いを抑えて甘みを感じるおいしいお茶にしているそうなんです。
普段、お茶を飲んでいるんですが、お茶と変わらない感じに飲めました。
ステックタイプなので、外出先で利用するのにいいですよね。
お茶を飲むだけで、体脂肪を熱エネルギーに変換する効率を高めてくれるスキップスリムなら無理なく続けていけそうです。
体に嬉しい成分をまるごと摂れるので、毎日のみたいお茶でした。
このモニターレポートの商品はこちら

【ダイエットサポートティー】Skip Slim(スキップスリム)
同じ商品のモニターレポート
毎日続けられるおいしさ!ダイエットサポートティー。贅沢成分をリッチに配合!
2025/02/10
『スキップスリム』にはイソマルトデキストリン(食物繊維)が含まれていて、イソマルトデキストリンには...
コエタスのモニターキャンペーンでダイエットサポートティー Skip Slimをいただきました。 大手ドラ...