知育玩具です!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

知育玩具です!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

見た目がとても可愛いく、たくさんボタンがある訳でもなく比較的シンプルな見た目なので分かりやすかったです。
充電さえすれば、本当に簡単に使えます。
日本語の説明もあるのですぐに使えました。
色の種類も豊富で、とても鮮やかな色が出るので綺麗です。
立体的に作れるので、その物の作りなどを考えながら作るととても頭を使うし
小学生なら勉強の道具としても活躍するなと思いました。
なれるまで少しコツがいるので年長の息子はとりあえず型にそって、ぐちゃぐちゃーと埋めていき型どっていました。
大人の私も息子と一緒に楽しんでしまうほど立体的に書けるこのペンは、お子さんがいる方にはとてもオススメです!
紙に書くより断然楽しいし、出来上がったのを手に取れるのは、なかなか感動します。
カラフルなので出来上がったのもとても可愛いです。
とても簡単に使えて楽しめるので、ぜひ使って見てください。
絶対楽しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

myFirst 3dPen Dolphin 子供用 3Dペン

同じ商品のモニターレポート

3Dペンというものがあることこの商品ではじめて知りました。 子ども用というよりことですが、これは私...

子ども向けのIoT機器などの企画・製造・販売などを手がけているOaxis Japan(オアキシス ジャパン)様から...

myFirst 3dPen Dolphin 子供用 3Dペン https://www.amazon.co.jp/dp/B07P96VPWJ 定価 5,980円 ...