myFirst Headphones Wireless|モニター ステラさん

 

モニターレポート

myFirst Headphones Wireless

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/10/16

水色とピンクの二色あります。

男の子用と女の子用といったところでしょうか。

我が家にはピンク色が届きました。


Bluetoothなのでワイヤレス。
子どもが動き回っても音楽が聴き続けられるところ、とっても便利です。

音量が85dBまでになっているので子供の耳にも安心してつかえるのがとてもやさしい。
イヤホンって、どうしてもエスカレートして大きい音で聞いてしまうので。

シンプルな作りになっていて、ロゴが入っているのはここだけ。
子どもが着けている姿はとってもかわいい。

耳に当たる部分はとてもソフトに作られています。
柔らかくて気持ちいい位。
子どもの耳にストレスをかけないのがとてもうれしい。

microUSBで手軽に充電できます。
一度の充電でかなりの時間使えて便利。
オンオフもボタンの長押しで子供でも簡単にできます。

曲のスキップも耳元でできて言うこと無し。

サイズ調節さえできればもっと長く使えそうなのになと思います。
ちなみに、大人も無理すれば使えます。

本体重量69グラムという超軽量なので、小さな子どもでも疲れにくい軽さになっているのもポイント。
4歳の次女もとてもお気に入りです。

安価で使い心地が良く安全に考慮された子供用ヘッドホンだと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

myFirst HW(マイファーストHW)

同じ商品のモニターレポート

子どもにおすすめのヘッドホン、myFirst HW。 旅行が大好きな我が家。 新幹線や飛行機でのお出かけ...

子どもの聴力を守る安全設計を追求し、最大ボリュームが85dBに制限されているヘッドフォン。 耳を包...

Bluetoothで繋がる子供専用 ヘッドフォン 【myFirst HW(マイファーストHW)】をお試しさせて頂きました...

せりさん

子ども向けに特化した商品を開発するOaxis Japanの子ども専用ヘッドホン「myFirst Headphones Wireless(...

子どもの聴力を守る安全設計を追求し、超軽量でマイク内蔵式 、さらに高音質! 最大音量を85dBに制限し...

たぬたぬさん

病院や公共の場で、どうしても大人しく子供に待って欲しい時に、音楽や動画を見せてあげたいのですが、...

イヤホンって、耳の穴に入れるのが苦手なんです。このイヤホンは、軽くフィットするデザインで、蒸れに...