この色が贅沢の証|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

この色が贅沢の証

藍緋さん (30代 / 女性)

 2021/07/16

雨の日は低気圧に覆われているからか、
何をするにもダルいし眠い。
暑ければそれはそれでダルい。
何事もショートカットできるものはそうしたいという、
私みたいなズボラな方に
オススメのスキンケアがあります。

ENVIE(エンビィー)
オールインワンプレミアムクリーム

これ1つで
★化粧水★乳液★美容クリーム
★ナイトクリーム★ベースクリーム
の役割を果たしてくれます。

美肌作りには欠かせない成分ってたくさんありますが、こちらは抗酸化力と肌が受けたダメージを修復させる美容成分がたっぷり入ってます。

これらの他に美容効果の高いスクワランやシアバター、ホホバオイルなどのオイルを配合。

また、パラベンや合成香料、着色料などは不使用。
敏感肌の方も始めやすいです♪

さて、開けてみましょう。
中蓋を開けると、ファンデっぽいベージュ色のクリームです。
この色味なのは、肌を修復させる成分で最近注目されている『AC-11』をたっぷり含んでいるからだそうです。

また、ラベンダーの香りに癒やされます。

テクスチャーは硬すぎず柔らかすぎずで、ちょうどいいです。
また、肌なじみやのびがいいなぁと感じました。

しばらく使い続けてみましたが、一番「おっ?」と感じたのは少し経過した頃の朝。

いつもは乾燥が気になっていたのですが、これにしてからはあまり気にならなくなった気がします。
そして時短になるので、忙しい朝は特に重宝します!

どんな人の肌悩みにも寄り添ってくれる、優しくて心強いスキンケアアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

エンビィーオールインワンプレミアムクリーム

同じ商品のモニターレポート

エンビィーオールインワンプレミアムクリーム、毎日朝晩使って使い切りました! エンビィーオールイン...

美肌に導く3ステップを これ1つで完成させることを考えて作られた エンビィー オールインワンプレミ...

⁡ ⁡ エンビィーオールインワンプレミアムクリーム ⁡ お試しです✨ ⁡ ⁡ これ1つで化粧水・乳液・美...

エンヴィー

 2021/08/03
しょこさん

健康食品会社が作った高品質・高機能オールインワンクリーム⭐︎⭐︎⭐︎ 化粧水、乳液、美容クリーム、ナイ...

10年後も美しい肌を✨ ▶︎▷▶︎▷ エンビィーオールインワン プレミアムクリーム! ✔︎化粧水 ✔︎乳液 ...

『未来』のキレイのために選ばれた美肌成分がたっぷり配合された、 40代以上の女性のために開発された...