NURSEWASH LAUNDRY ナースウォシュランドリー|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

NURSEWASH LAUNDRY ナースウォシュランドリー

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/01/31

NURSEWASH LAUNDRY
ナースウォシュランドリー

洗濯物が臭う原因、『雑菌』を直接除菌することで、臭いのモトから消臭・ニオイ菌が好む汗や皮脂の汚れ落としに適した成分配合です。
多くの細菌やウイルスが生存できないと言われているアルカリ性域の環境をつくり、細菌やウイルスを破壊し除菌消臭します。
洗濯後の洗濯物は中性に戻る、人にも環境にも優しい安心して使える洗濯洗剤です。

香りでニオイをごまかす一般的な洗濯洗剤とは違い、汚れとニオイ菌に直接作用し洗濯物の臭いを根本的に解消します。

次亜塩素酸フリー、蛍光増白剤フリー、漂白剤フリー、防腐剤フリー、着色料フリー、無香料
の、6つのフリーは、免疫力の低い赤ちゃんや、敏感肌の方にもお薦めです。毎日の洗濯に安心して使える洗濯洗剤は、嬉しいですね。

子供のアトピーや喘息の原因にもなる洗濯槽の汚れ対策や、洗濯槽の清掃&除菌にも活躍してくれる優れモノです!

早速使ってみましたよー!
主人の汗臭い洗濯物や、雨の日の部屋干しの匂いの悩みからも、解放されそうです👍
研究機関の知見と自然科学技術を活かして開発された新しい消臭除菌洗濯洗剤、活躍しそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ナースウォッシュランドリー

同じ商品のモニターレポート

ナースウォッシュランドリーをお試ししました。 
こちらは新しい消臭除菌洗濯洗剤になります
 洗濯物...

ナースウォッシュランドリー ♡生乾き臭を残さない除菌消臭洗剤♡ 洗濯物が臭う原因となる雑菌を直...

洗濯物が臭う原因。 それは「雑菌」です。 部屋干しの臭いニオイは、耐えられな〜い! そんな雑菌を...

ナースウォッシュ・ランドリー アルカリ性の洗濯洗剤。 部屋干しでも臭わないんだって✨ 花粉症持...