無香料がお気に入り♪ボトルもお洒落な除菌消臭洗剤|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

無香料がお気に入り♪ボトルもお洒落な除菌消臭洗剤

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/01/13

こちらは、研究機関の知見と自然科学技術を活かして開発された、新しい消臭除菌洗濯洗剤なのだそう♪

ボトルもお洒落なんです♪
インテリアになるのがいいですね。

我が家は1年中、部屋干しをすることがほとんどなので、洗濯洗剤にはこだわりがあるのですが、消臭できるのは非常にありがたいです。

洗濯後の洗濯物は中性に戻るため、人にも環境にも優しい洗濯洗剤という点も嬉しいです。

こちら、次亜塩素酸フリー、蛍光増白剤フリー、漂白剤フリー、防腐剤フリー、着色料フリー、無香料で、肌の免疫力の弱い赤ちゃんや、敏感肌の方にも、安心して使用できますね。

私は強い香料が苦手なので、無香料なのは個人的に嬉しいです。
なかなか無香料の洗濯洗剤ってないような気がします。
香りでニオイをごまかす一般的な洗濯洗剤とは違い、汚れとニオイ菌に直接作用し洗濯物の臭いを根本的に解消してくれるので、とても助かります。

実際に洗濯して、室内に干してみました。
確かに、生乾き臭が気になりません。
洗濯物も、ふんわりと良い感じに仕上がりました♪

また、洗濯槽の清掃&除菌にも活躍してくれるとのことで、使うたびに気分がすっきりします。

このモニターレポートの商品はこちら

ナースウォッシュランドリー

同じ商品のモニターレポート

①洗う②消臭③除菌
成分を凝縮した洗濯物の臭いや雑菌の対策に お勧めのプレミアムな洗濯洗剤 自然科...

研究機関の知見と自然科学技術を活かして開発され新しい消臭除菌洗濯洗剤です。 生乾き臭を残さない洗...