飲みやすくて続けやすい|モニター LiLiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や糖質吸収をケアする酵素入り青汁【 からだの青汁+酵素】をお試しさせていただきました。
目安は1日1〜2包。
1包あたり100mlの水で溶かして飲みます。
緑色をしたサラサラのパウダーで、ところどころに白い粒みたいなのが混ざっているのがわかりました。
冷たい水でもさっと溶けます。
苦くはなく、マイルドな風味。
甘ったるさもないし、苦さもないのが、とても飲みやすいなと感じました。
そのままでも十分美味しいですが、好みに応じて牛乳やヨーグルトなどに混ぜてもOK。
アレンジもできるので好きな飲み方ができますね。
どのタイミングで飲んでも良いみたいですが、おすすめは朝食前ということで、私は毎日朝食時、食べる前に飲んでいます。
夕飯をがっつり食べたい時にも、直前に飲むと良いかもしれません。
美容・健康に大事な酵素。
20代を過ぎると言われていますよね。
野菜一緒に酵素がとれるのはありがたいなと思います。
元々の遺伝で血糖値が高めなので、血糖値の上昇を抑えてくれる働きがあるというのもすごく嬉しいなと思いました。
甘さ控えめですごく美味しいので、1日何杯でも飲みたくなりますが、飲み過ぎも良くないと思うので、量は守りながら。
大腸の検査後、お腹の不快感が続いていましたが、この青汁のおかげもあってか、だいぶ体調も戻ってきました。
やっぱり体の調子が良いと嬉しいですね。
1日1〜2包、これからも親子で毎日美味しく続けたいと思います!
このモニターレポートの商品はこちら
からだの青汁+酵素
同じ商品のモニターレポート
飲みやすさもインナービューティーにも◎
2022/01/31
こちらは @karada_no_biyoushitsu 様の からだの青汁+酵素です😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----...
〖 からだの青汁+酵素 〗 野菜不足の解消はもちろん、 体脂肪や糖質吸収をケアする 〖 酵素入り...