飲みやすさと品質を兼ね備えた酵素青汁が素晴らしい!|モニター のりさん

 

モニターレポート

飲みやすさと品質を兼ね備えた酵素青汁が素晴らしい!

のりさん (40代 / 女性)

 2022/01/24


からだの青汁+酵素、届きました!


野菜不足を解消するために青汁を取り入れている人はけっこう多いと思いますが、やっぱり美味しくないイメージがありますよね。

今回届いた青汁はとにかく飲みやすいです!

我慢ゼロ、本当に美味しく飲めます。

多分子供でも飲めちゃうと思います。


でも青汁や野菜ジュースって子供が飲めるほど飲みやすいものは効果が薄そうなイメージもありますよね。


でも!


フルーツたっぷりにしたりクセのある素材を避けて飲みやすくしているわけではないので品質は本格派なんです。


原材料表示を見てみるとわかりますが、とても栄養満点な内容。

ゴーヤ・ケール・パセリ等の苦〜いパワフル野菜もしっかり入ってますし、糖度の高いフルーツを使っているわけでもありません。


期待できる効果としては

・酵素による消化吸収のサポート

・難消化性デキストリンによる整腸作用と糖質吸収のスピードダウン

・明日葉とイソフラボンによる内臓脂肪燃焼サポートと食後の血糖値抑制

・ファイトケミカルによる抗酸化作用

等があるそうです。

なので栄養補給だけでなく血糖値が気になる人やダイエット中の人、おなかの調子を整えたい人にも良さそうですね。


というわけで以下が実際に1ヶ月試した感想です。


まずお届けの形状がとても親切で嬉しかったです。

商品としては箱に30包の粉末が入ったタイプ。


でも平たく並べて封筒に入れて送ってくれるのでポストに届き、受け取り対応が必要ないので不在でもOK。

どうストックしてもいいと思いますが、せっかく箱と一緒に届いたので箱も組み立てて中に入れることにしました。


基本の飲み方は毎日1〜2包を水100ccに溶かして飲むだけ。

私は朝1包で続けてみました。

まず初日は常温の水で。


飲んだ瞬間の味の印象は「玄米茶とマイルドな抹茶のブレンドに麦芽糖で少し甘みをつけたもの」って感じでした。

そう、あんなにたくさん入っているクセ強野菜達が主張してこないんです。

玄米と抹茶と麦芽糖の味だな、としか思えなかったんですよ。

なんとも爽やかでほんのり甘くて夏の縁側が似合いそうな優しいお味…青汁というよりお茶として好きな味ですっかり気に入ってしまいました!

これなら何と混ぜても違和感がなさそうなので、翌日からは気分で色々なものに溶かしてみました。

よく飲む手作りヨーグルトドリンクに、牛乳に、野菜ジュースに、麦茶に。

どれも違和感ゼロでしたね。


でも結局そのまま水に溶かした味が好きなので後半は毎日ずっと水に溶いて飲みました。


体調の変化ですが、私がはっきり感じたのは大きく2つです。


まずお腹の調子が良くなったこと。


私の体質がお腹ゆるくなりやすい系(人生で便秘経験ゼロ)なので、商品説明にお通じ系が書かれているとちょっと身構えちゃうんですよ。

便秘の人が調子よくなるものを摂取するとだいたいひどい下痢に見舞われたりするもので…

でも今回の青汁はすごかった。

いつもならラーメンのスープを全部飲んだり辛いものを食べるとほぼ下る私ですが、始めて1週間あたりからは全くお腹を壊さなかったんです。

ラーメン汁完もしましたし、サムギョプサルでキムチを山程食べたりもしました。

でもなんともなく。

お腹の調子にそこまで変化が出るとは思っていなかったのでびっくりですね。


もう1つは睡眠の変化です。


これは説明でも何も触れられていなかったので青汁の効果かどうか確証はありませんが、夜中に目覚めることがなくなり朝までぐっすりワープする感じになりました。

もしかすると酵素やファイトケミカルの力で総合的に健康状態がよくなっているんでしょうか?

何にせよ嬉しいことです。


実は今回先入観をなくすため、飲み方説明だけを読んで効果の詳しい説明や原材料表示はあまり見ないようにして1か月飲んでみたんです。

なので味の感想、体調の変化は予備知識無しの状態で感じたままです。

結論としては…まず整腸作用が見事だったのと、睡眠が良くなったことで日中も調子良く過ごせた1か月でした。


からだの青汁+酵素、美味しく健康を目指せるとても良い青汁でした!


ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

からだの青汁+酵素

同じ商品のモニターレポート

からだの美容室さんより からだの青汁+酵素を頂きました! 野菜は意識して普段からとっていますが、忙...

この度はコエタスさんの モニターにて【からだの青汁+酵素】 が当選いたしましたので 私なりに感想...

 すっきりとした後味で、苦みなどがなく美味しく飲む事が出来ました。私の場合、飲むタイミングは朝か...

じゅんこさん

今回は、からだの美容室オンラインショップ様から【からだの青汁+酵素】をお試しさせていただきました。...

一日の食事のどこかでまとまって野菜を摂るように心がけているけど 思うようにいかないときもよくあ...

ダイエット中、野菜不足、糖質が気になるので早速飲みました。 ⁡⁡ ⁡体調指数チェックをしてみると、...

からだの青汁+酵素は、 野菜不足の解消はもちろん、 体脂肪や糖質吸収をケアする 酵素入り青汁です...

●からだの青汁+酵素 30包 5400円 なかなか野菜たっぷりのご飯って意識しないと作れないから、 ...

からだの美容室 ボディシェイプ専用サロン \たっぷり野菜の栄養🥬/ からだの青汁+酵素  粉末ドリ...

こちらは、野菜不足の解消と、体脂肪や糖質吸収をケアする酵素入り青汁です。 「アミラーゼ」「プロテ...

からだの美容室さんの『からだの青汁+酵素』を最近飲んでいます。 毎日栄養バランスを考えながら自炊...

Hana*さん

からだの青汁+酵素をお試しさせていただきました♡ 安心安全の国産素材を30種類配合 京都産高級宇治...

からだの青汁+酵素のモニター体験をしました。 安心安全な国産素材30種類を配合でダイエットサポートが...

理想のカラダは栄養から❗️ 毎日の食生活にプラスすることで、 ☑︎野菜不足 ☑︎体重が落ちにくい ☑︎顔...

ダイエット停滞期・・・ いつも以上に足腰に負担をかけるとガタつきやすくなる年齢なので 慎重に...

からだの青汁+酵素を試す機会がやって来ました。 企業様ありがとうございます😊 こちらの商品は、 ...

みみさん

甘くないのがかえって好き。 水に溶けやすく、お茶感覚で飲めるスッキリとしたお味なので、食事のとき...

朝の元気に!

 2022/01/06
りんこさん

からだの青汁+酵素をお試しさせていただきました。青汁の健康成分に酵素という最強じゃん?って組み合わ...

青汁はまずい!臭いと思い込んでいたのですが これはゴクゴク飲めます。野菜不足ならまずはお試しを。 ...

Hanaさん

『からだの青汁+酵素』を試してみました! 明日の美と健康をサポートするアイテムです。 高い抗酸化...

普段の食生活で野菜が足りていないことを自覚しているので、野菜不足を補うために青汁を飲んでいます。 ...

からだの青汁+酵素を飲んでみました。 グリーンの箱に入っています。 私の生活は、野菜を食べる日は食...

野菜不足の解消はもちろん、体脂肪や糖質吸収をケアする酵素入り青汁。 安心・安全の国内素材を30種類...