さっぱり保湿|モニター はるママさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
✎︎______________
Novelll オールインワンジェル
for MEN
美白(水溶性プラセンタエキス)と抗炎症(グリチルリチン酸ジカリウム)のW有効成分配合のオールインワンジェル✨
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、皮膚にうるおいを与えキメを整えながら、にきび、日やけ後のほてり、かみそりまけを防ぐそうです!
メンズ用のオールインワンだったので、旦那さんにお試しして貰いました。
白くとろっとしたテクスチャー、みずみずしく伸びがいいです!
うちの旦那さんは敏感肌用という訳ではないのですが、物によっては肌がピリつくことがあるそう。
しかし、こちらのオールインワンは塗った後もピリつくことも無く、さっぱり保湿してくれるそう✨
乾燥からお肌を守ってくれるので、白っぽいカサつきが見た目からもなくなりました。
オールインワンなので、普段ケアをあまりしない方には1番いいかもしれません!
#コエタス #PR
#メンズコスメ #オールインワンジェル #保湿ケア
このモニターレポートの商品はこちら
ノベルオールインワンジェル for MEN
ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 ノベルオールインワンジェル♡ 頂きました🤩💕 テクスチャーはとろみがあって馴染...