◆メンズ アイブロウ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆メンズ アイブロウ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/12/08

Novel Hero さまから販売されている『ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック』をモニターさせていただきました。
主人もよく眉を描いたりするので体験することができて、とてもうれしいです。

回すと芯が出てくるペンシルタイプのアイブロウです。
反対側のキャップを外すとブラシがでてきます。
眉を整えたりぼかしにも使えてよいですね。
一体化していることでなくしたり探す手間が省けて面倒くさがりの主人には最適です。

楕円形の芯なので角度を変えれば太くも細くも描くことができます。
出し過ぎてしまうと芯が折れてしまったりするので1~2mmを繰り出して使用するのがよいそうです。
ホホバ由来成分配合で滑らかなので柔らかいタッチで描くことができます。
ブラックと言っても真っ黒というより濃いこげ茶のような自然な色合いです。
力加減によっても濃くも薄くも描くことができます。

今や男性も肌のお手入れをしたり化粧する時代になりました。
主人は元々薄毛の眉毛を濃くしたいと使用しているのですが、眉毛1つで顔の印象がかなり変わりますよね。
お値段もお手頃価格なので試しに使ってみたいななんて方にもオススメです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック

同じ商品のモニターレポート

ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラックをお試ししました。 こちらは楕円形状(2×3mm)のため、...

まゆっちさん

Novel Hero様 ノベルアイブロウ アイブロウペンシル ブラック お試しさせていただきました🕊 楕円形...

なみえさん

Novel Hero さまの 🎵ノベルアイブロウ🎵 男性用のアイブロウペンシルです💡 主人が絶賛愛用中で...