メンズ用オールインワンジェル|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

メンズ用オールインワンジェル

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/11/05

ovel Heroさんの『ノベルオールインワンジェル for MEN』をお試しさせていただきました!

40g/1,180円(税込)

水溶性プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムのW有効成分配合のメンズ用オールインワンジェルです。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、皮膚にうるおいを与えキメを整えながらにきびや日やけ後のほてり、かみそりまけを防ぐ効果が期待できます。
スリムなパッケージなので外泊時のスキンケアとしても便利かもしれません。

チューブ型になっているので量の調節もしやすいし衛生的に使えます。
ジェルはみずみずしいテクスチャーで伸びも良く、保湿力も高めなので少量でも充分かもしれません。

夫にも使ってもらいましたが、肌に合っていたようで最近は朝晩このジェルを使ってくれています。

お試ししやすい価格だしこれ1本でお手入れ可能なので、今までちゃんとスキンケアしてこなくてスキンケアが面倒だと思っているような方でも取り入れやすいかなと思いました。

オールインワンジェルに興味のある方も始めやすいお値段ですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

ノベルオールインワンジェル for MEN

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

Novel Heroさんの ✨ノベルオールインワンジェル for MEN✨   https://novelhero.net/products/%e3%...

ノベルオールインワンジェル for MEN  の紹介です 
スキンケアに時間をかけたくないけど、しっかりケア...