手軽さとサラっとした保湿感がお気に入り♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手軽さとサラっとした保湿感がお気に入り♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/09/16

男性の方におすすめの、プラセンタ配合メンズオールインワンジェル。
ノベルオールインワンジェルforMEN。

旦那が愛用中です。

こちらは美白成分の水溶性プラセンタエキスと、抗炎症に効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムのW有効成分配合のオールインワンジェル。

メラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぎ、皮膚にうるおいを与えキメを整えながら。
ニキビや日やけ後のほてり、かみそり負けなんかもを防いでくれます。

ややとろみのあるサラっとしたテクスチャーで、ジェルだけどみずみずしさがあり感触としては化粧水みたい。

浸透力が良く、肌にスッと馴染んでくれるので。
みずみずしい潤いを保ちながら、ベタつきのないサラっとした仕上がり。

潤いはしっかりあるのに、サッパリとした使用感です。

うちの旦那は潤いがバッチリすぎるもの、ベタつくタイプはすごく苦手。
でも保湿を求めているんだとしたらサッパリし過ぎも物足りない、けど丁度良いものってなかなか見つからず。。。

保湿を重視するとベタつきが出ちゃうし、サラサラとしたサッパリ感を重視すると潤い感が微妙だったりするけど。
このオールインワンジェルは使用感も保湿も、どちらの条件もクリア!

また、チューブ型になっていて押し出すだけでジェルが出てくるので。
ヘラを使わず、必要な量を手に取ることができるという手軽さも気に入っているようで。

うちの旦那さんは肌弱なもんで、しっかりケアしたいけどめんどくさい…
スキンケアに時間をかけることが出来ない気質だったりするけど、この手軽さならお風呂上りにササっと楽にケアすることができるので。

普段そこまでスキンケアにこだわってはいない旦那には、この手軽さも良いなと思ったポイントみたいです😄

このモニターレポートの商品はこちら

ノベルオールインワンジェル for MEN

同じ商品のモニターレポート

・ ・ 🍃 ・ 【ノベル オールインワンジェル for MEN 】✨ 男性もスキンケアをする時代❗️ 今の肌...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはノベルオールインワンジェル for MENになります。

プラセンタエキス配合...