お家でエステができちゃいます!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

お家でエステができちゃいます!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/05/13

Heartee Infinityという最先端の美顔器を頂いてお試しさせていただきました。
神戸蘭子さんと美容家の先生がタッグを組んで開発された製品ということです。

豪華な赤い小箱に入って届きました。
棚の中や、持ち運びにも良さそうな赤い小袋付き。乙女心をくすぐられます。

可愛い…。
でもデザインが可愛いだけではなく、
〇イオン導入
〇RF(ラジオ波)
〇EMS(低周波)
〇LED(コラーゲンライト)
というなんと4機能も搭載されているマルチに活躍できる美容機器なんです。

私はイオン導入とコラーゲンライトぐらいの機能だと思っていたので到着してから驚きました!
でも、RFやEMSはちょっと痛そうなので主にイオン導入とコラーゲンライトをメインで使いたいです。

ちなみにお肌のコラーゲンを40%もUPさせるコラーゲンライト(LED光)は薬科大学のエビデンスを取得しているそうです。韓国のLED(コラーゲンライト)製品はお顔を覆うマスクタイプなんですが、それも素敵ですが
重くて狙ったところに当てにくい場合もあると思うので、片手で持って狙ったところに光を照射できる
こちらの製品は痒い所に手が届く設計だなって思いました。

コンセント充電もできますが、USB充電ができるのがとても便利ですね。
赤いライトのときは充電中で、緑色になったら充電完了です!充電時間も短くてすぐに使えるのが良いです。
お肌のたるみが気になる方や今、コロナでエステに行けなくて困っている方にもピッタリですね。

625nm光の力はお肌にしっかり届いてくれそうです。
ヨガスタジオでもこの光が利用されているところが多いみたいですね。

まさかのEMS機能もあってお腹の肉にも良さそうです。でもちょっと怖い…。
RF照射が自宅でできるとは…。すごい世の中になりました。
イオン導入も!エステでないとできないイメージでした。

では、使っていきたいと思います。
この美容機器を使う場合には必ずたっぷりと使用箇所に「人魚の涙クリーム」のような水溶性のクリームを塗って
お肌を摩擦などから守り、通電性を良くしてほしいそうです。

項目を選択し、照射レベルを選択します。
最初は弱めに!照射する場所によっても感じ方が変わると思います。
この赤い光で美に近づきたいと思います。
じんわーり。お肌きれいになーれ。と思いながら使用しました。

びびりなのでまだRF機能はこれから使いたいと思っていますが
かなり引き締め小顔効果があるらしいので、勇気を出して使ってみます!
自宅でエステがしっかりできてしまうこちらのHeartee Infinity、すごくお勧めです。

このモニターレポートの商品はこちら

Heartee Infinity

同じ商品のモニターレポート

第一印象の見た目が、キラキラ、ハートで可愛いすぎて手に取るのがウキウキしました。 このキラキラ、...

程よい振動

 2020/07/28

こんばんは! 今回はこちらの商品をお試しさせていただきました! 神戸蘭子さんと美容科の方のコ...

かわいい!

 2020/07/15
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、ご家庭で手軽にエステティックが行えてしまう「Heartee Infinity」で...

全身使える美容機器です? 片手で持つのにちょうど良い 大きさで、しかもハートの フォルムをしたと...

手のひらにスッポリと入るハートのデザインがキュートな美顔器。 68,000円(税抜き)とリーズナブルな...

ジャスミンさん

全身のエステができるという美顔器。 すごくないですか? 顔だけでなく、ボディのケアもできちゃいま...

ハーティインフィニティ、お試しさせて頂きました! その名の通り、ハート型の充電式の美顔器です。 コ...

あの可愛い神戸蘭子さんが愛用しているということで 話題のHeartee Infinityを使用してみました。 ...

イオン導入、RF(ラジオ波)、EMS(低周波)、LEDコラーゲンライト625の作用で 肌を引きしめるプロ仕様の全...

おうちエステ

 2020/05/15

\おうちでケア/     めっちゃ可愛いの? 可愛いのに機能が盛り沢山なの? ▶︎heartee infin...

heartee infinityという美顔器を使用させていただきました。 お肌のたるみ、気になって法令線が気にな...

年齢とともに実感するのが肌のハリ低下・たるみ!! 特にフェイスラインのたるみがマッサージなんか...