とろとろとろみ青汁|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

とろとろとろみ青汁

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/03/03

おはようございます☺️
今日は、休みでちょっとまったり。
こういう時間ってしあわせ😃💕ですよね。

青汁です。
なんと‼️おくら青汁。
あの野菜のおくらが入っている青汁なんです。

パッケージもちゃんとおくら。
なんだか『ふふふっ(*^^*)』って感じが可愛い。
個包装なので使いやすいですね!
水で溶かしてもいいみたいですが、そこはいつも牛乳が好きな私は、牛乳でシェイクしました。
簡単に溶けるのはびっくり!
シェイクしても溶けにくい青汁は底ダマリになるけど、これはならないですね。
しかも泡ができて面白い。
グラスに移すと最後の泡はとろん〜としてます。
おくら隠れてる!って何だかワクワク😃💕
飲んでみると青汁、大麦若葉だけど抹茶みたいに美味しい〜🍴🈵😆
毎日プロテインも飲んでいるのですが、それに混ぜても美味しかったです❗
この青汁『ソノリク農作物劇場』という野菜や果物の新しい発見をするプロジェクト。
その第4弾の製品。
ぬるネバのおくらパウダー『御来楽』と大麦若葉使っているもの。
野菜不足、食生活の偏り気にしている人にぴったりですね。
しかも美味しいし、さっと溶けて手軽だし、色々なものと合わせられそうでいいですね。
とろみたっぷりのこの青汁、おすすめものです。

このモニターレポートの商品はこちら

とろみ青汁

同じ商品のモニターレポート

\\ぬるネバ食材“オクラ”でスッキリ健活習慣始めませんか?😆🙌// とろみ青汁をお試しさせていただきました...

なっちゃんさらさん

【とろみ青汁】をお試しさせていただきました🥬 こちらは、株式会社福岡ソノリク様から出ている青汁で、...

昔から野菜不足と健康を考えたら青汁が一番手軽ですよね。 株式会社福岡ソノリクから出ているとろみ青...