オクラが入った青汁|モニター にこさん

 

モニターレポート

オクラが入った青汁

にこさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

最近は毎日青汁を飲むのが習慣になっています。

今回は、オクラが入った青汁、とろみ青汁をお試しさせていただいています。

野菜や果物の新たな魅力を発見するプロジェクト「ソノリク農作物劇場」のオクラが入った青汁です。

1日1本を目安に水やお湯に混ぜて飲みます。

水に溶かすだけでサッと溶けて、溶かして数分おくと、オクラの粘りが出てとろとろした食感になります。飲んだ瞬間が一番オクラの味が感じられる、美味しい青汁です。


個別包装のステックタイプで、派手な文字など入っていないシンプルなパッケージなので、さりげなく持ち歩くのにも良いと思います。

食物繊維がたっぷり入っているので、野菜不足の方におすすめです。


大麦若葉には、普段の生活に欠かせない鉄分や、亜鉛、カルシウムなどがバランスよく摂取でき、ビタミンも豊富で免疫力も高めてくれます。

オクラには、コレステロールを排出するペクチン、視力や粘膜、髪や皮膚の健康維持にも効果的なβカロテン、その他ビタミンB1、ビタミンC、カルシウムなど、健康や美容にいい栄養素がたくさん含まれています。

普段青汁を飲んでいる方も、青汁にプラスオクラが入ったとろみ青汁、抹茶のようなスッキリした味わいでおいしくて飲みやすいのでぜひお試しください。

まだ青汁を飲んだことがない方も、忙しくて食生活が偏りがちになる年末年始に青汁を飲んで健活習慣始めてみるのはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

とろみ青汁

同じ商品のモニターレポート

不足しがちな食物繊維を 手軽にこの一杯で🌿 オクラが入った珍しい 「とろみ青汁 」 (1.5g×30包) ...

☑︎野菜不足が気になる ☑︎忙しくて食生活が偏りがち… ☑︎美味しくて安心な食品を探している ☑年齢とと...

とろみ青汁いただきました🌸 オクラが入っていてとろみがあるので飲みやすい〜っ! サッと水に溶けて...

飲みやすい

 2023/01/06
はーちゃんさん

水にサッと溶ける細かなパウダー ダマになりづらい、なめらかなのどごしで 毎日続けやすいのが嬉し...