とろみ青汁|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

とろみ青汁

まゆみさん (50代 / 女性)

 2022/12/23

オクラが入った「とろみ青汁」1.5g×30包入りの紹介です。

青汁はいくつかの商品を飲んだことがありますが、オクラが入っているのは初めてです。

こちらは、大麦若葉とオクラパウダーが入っているので、オクラの粘りで自然なとろみが出る青汁なのです。

1日1本を目安にお水やお湯などに混ぜて飲みます。

冷たい水にもさっと溶けやすく、抹茶のようなスッキリとした味わいで、青臭さもなく美味しくいただけます。


とろみと言っても、本当に自然な軽いとろみなので、意識しないとあまりわからないです。

最近は寒いのでお湯に混ぜて飲むのも美味しいですよ。

私は毎朝朝食前に飲むことを習慣にしています。

飲み始めて数日経ってみて気づいたことは、以前よりもお通じが良くなってきたこと。

けっこう慢性的な便秘で悩んでいたんですけどね。

やっぱり今までは野菜不足だったのかな?


私のように
・野菜不足が気になる方
・食生活の偏りが心配な方
・美味しくて安心な食品をお求めの方

などにおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

とろみ青汁

同じ商品のモニターレポート

オクラパウダー「御来楽(おくらく)」と大麦若葉を使用の珍しい青汁を飲んでみました🥬✨️ ⁡ 水にサッと...

株式会社福岡ソノリク様の、とろみ青汁をモニターとして頂きました。 オクラがベースとなった珍しい青...

とろみ青汁を飲んでみました。 オクラが入っている青汁です。 珍しいと思いました。 オクラハイ好き...

* とろみ青汁 *〜食物繊維たっぷり〜 コエタスさん経由にていただきました! すてきな商品をありが...