食べれば食べるほど健康になる!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

食べれば食べるほど健康になる!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

パンは手軽に食べられて美味しいですが、卵や乳、砂糖といった高カロリーな食材を使っているパンが多いです。意外と塩分も多いし、ショートニングやマーガリンが入っているものが多く健康面が気になります。

だけど、どうしてもパンが好き!という人に金沢のノトヒバカラ ベーカリー「あさニコ」パンがおすすめです!私は健康オタクで、パンはいつも手作りしていますが、この「あさニコ」パンだけはお取り寄せです!

焼かなくても美味しいのです♡玄米甘酒の天然の甘みと風味、もっちりとした食感は和食との相性も良く、朝食にぴったりです。

材料に卵、乳、砂糖が使われていないので、安心して食べられます。オーガニックとうもろこし由来の難消化性でんぶん(レジスタンス・スターチ)と玄米甘酒が使用されていて贅沢です。レジスタンス・スターチとは、腸内環境と血糖値コントロールに良いとされていて、継続して食べることで便通や腸内環境の改善を期待できる食材です。ひどい便秘で悩んでいましたが、お腹の調子が良くなってきました。

健康にいいというだけではなく、そのまま食べるともっちりとした食感で優しい甘さとさっぱりとした後味がやみつきになります。軽くトーストするとサクッとして美味しい♡見た目もかわいい!

和食のおかずにトーストした「あさニコ」を合わせるのが好きです。きんぴらごぼうや目玉焼きをのせるのがおすすめです。

食べ応えや腹持ちが良く、糖質の食べ過ぎ予防にもなります。

食べきれなかった分は冷蔵庫に入れず、1枚ずつラップにくるんで、ジップロックに入れて冷凍庫で保存します。

自家製酵母や産地の確かな小麦粉、岩塩など使った“おいしくて体にやさしいパン”を販売する地元で大人気のパン屋さんなのです。金沢に行ったら行きたいです。

このノトヒバカラベーカリーが開発した「あさニコ」が金沢のお店に行かずにネット通販で買えるなんて便利ですね〜。

食べれば食べるほど健康になるという高機能パンは子どもからお年寄りまで大人気になること間違いなしですね。リピ決定です!

このモニターレポートの商品はこちら

高機能健康パン「あさニコ」

同じ商品のモニターレポート

金沢からのお届け物♪健康意識の高い方々にも満足していただける美味しいパン「あさニコ」!!卵・乳・砂糖...

持ってずっしりとした重量感がうれしく 一口食べてその味わいと食べごたえに大満足のパンに出会えまし...

高機能健康パン「あさニコ」を食べてみました 毎日が楽しくなる、おいしいものを。 ノトヒバカ...