加湿器に使える!便利|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

加湿器に使える!便利

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/03/28

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、ウイルスバリアノヴァをもらったのでレビューします。

こちら、見た目もおしゃれ。名前もかっこいい、加湿器専用の除菌消臭剤ですよ。

いまでは除菌スプレーは自宅やオフィスとか、お店のあらゆる場所に常備しておきたいナンバーワンなアイテム。

おしゃれで安心安全なものがいいですよね、気分もあがりますよね。このノヴァは、加湿器に入れることで、インテリアになじみますね。

加湿器を通して空気全体をクリアにするので、間接的に家族の加齢臭にも使えますよ。ボトルがおしゃれなものや色々使えるもの、携帯しやすいタイプとかだとさらに嬉しいですよね。

リビングとかでしゃぶしゃぶとかの鍋とかした後などに加湿器作動させると、なんとちゃんと匂いが消えるんですよね。 コスパもいいので、これはかなり満足です。

成分も安全なのでペットや赤ちゃんにもOKなんです。毎日使うものだから、やっぱりハイクオリティなものを選びたいものですよね!これは、機能面もすごくよくって使い勝手がいいし、簡単。十分に効果があると感じましたね。

超強力な除菌消臭剤は他にもあるけど、加湿器にいれて便利に使えるそしてちゃんと効果を感じられる除菌をお求めの方や、安心な成分を重視する方は使ってみるのがおすすめです

#コエタス
#PR
#ウイルスバリアノヴァ
#除菌グッズ
#乳児
#幼児
#ペット
#消臭
#抗菌
#予防
#風邪
#長時間
@nosawa.comnet

このモニターレポートの商品はこちら

ウイルスバリアノヴァ 加湿器用