花粉対策もできる除菌消臭スプレー|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

花粉対策もできる除菌消臭スプレー

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/04/17

株式会社野佐和さんの『ウイルスバリアノヴァ ミストタイプ』をお試しさせていただきました!
300ml/3.520円(税込)

光触媒効果によるイオン再生で高い除菌・抗菌・消臭効果がおよそ4時間持続する除菌消臭スプレーです。
細菌やウイルス・カビ対策のほか、花粉等に含まれるアレル物質を分解する効果も期待できるんだとか。

成分は
・銀イオン
・酸化チタン
・亜鉛イオン
・精製水
のみ。
アルコールや次亜塩素酸とは違って肌の荒れる原因となる成分は入っていないので、お子さまやペットがいるご家庭でも使えます。

使い方は、臭いの気になる所や除菌したい所に直接スプレーするだけ!
水で薄める必要はありません。
○部分のツマミを動かすことでOPEN⇔CLOSEと切り替わります。

商品が届いたのがちょうど花粉の季節で、例年になく多い飛散量のせいかわたしも夫もついに花粉症の症状が出てしまったので、帰宅時に玄関で衣服や鞄にスプレーすることに。
鞄もそうですが、ジャケットやスカートは頻繁にクリーニングに出せないのでこういう商品があるととても助かります。
2Lの詰替えタイプもあるので、中身を使い切ったら詰め替えて使うこともできますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ウイルスバリアノヴァ ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

こちらは株式会社野佐和様の ウイルスバリアノヴァ ミストタイプです😌💕 ・ -----*-----*商品...

ウイルスバリアノヴァ ミストタイプの紹介です 毎日除菌、消臭するのでうれしい商品です 、まだまだ...

こちらは一度スプレーすれば 抗菌効果が4時間も持続します✨ それは商品に揮発性がないことに加え ...