塩素・アルコール不使用!! 除菌消臭スプレー|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

塩素・アルコール不使用!! 除菌消臭スプレー

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/02

「ウイルスバリアノヴァ ミストタイプ」をお試しさせていただきました。

こちらの製品は、塩素・アルコール不使用なので それらが苦手な方や市販の除菌剤が合わない方にオススメとのこと。

我が家は猫を飼っていることもあり、塩素・アルコール不使用の安心感から興味が湧きました。

同封されていたリーフレットを拝見すると、ペット用品、ソファー、カーテン、衣類、キッチンなど多目的に使えることが分かります。

使い始めてから しばらく経ちました。
スプレー式なので とても使いやすいです。

私は寝室に置いて、枕や布団に使っています。
愛猫も毎晩一緒に寝ているので、特に消臭効果が嬉しいです。
天気や花粉の関係などで毎日干せないので助かっています。

毎朝、そして夕方にスプレーする習慣となり、快適に過ごせています。

ボトル自体もシンプル、除菌消臭に効き目がありそうな見た目で気に入ってます。

大容量の詰め替え用もあるそうです。
そして市販のスプレー容器に詰め替えるとバッグに入れて持ち歩ける点も◎

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ウイルスバリアノヴァ ミストタイプ

同じ商品のモニターレポート

\ 1回のスプレーで4時間イオン再生✨ / ⁡ ウイルスバリアノヴァ ミストタイプ 300ml 3,520円 ⁡ ❊...

この度、コエタスさんを通してご縁があり、「ウイルスバリアノヴァ 液体消臭ミストタイプ 300㎖」のモ...