お洒落なUVストール|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

お洒落なUVストール

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

今回ご紹介させていただくのはUVコットンストールになります。
暑い夏の日でも快適に過ごせるストールになります。
早速レビュー。

私がいただいたのは薄ピンクのストールでした。ピンクのストール欲しいと思っていたから嬉しい^_^ありがとうございます。
生地はとても薄く、手をかざすと透ける感じになります。(画像参照)
確かにこれだと風が通るので暑くても快適に過ごせるストールですね。
しかも抗菌消臭加工!汗とかかいても汗臭くならないですね。そして抗菌なので菌も繁殖しなさそうなのが高ポイント!
早速つけてみました。肌触りが滑らかでサラサラです^_^これはいい!付け心地抜群だし、チクチクもしないし薄いので軽いし、通気性が良いので蒸れたりもしません。
ストールって巻くだけでお洒落に見えるし、無地の薄ピンクなので洋服を選ばず使えるところが嬉しいです^_^
今持っている洋服には全てあうのでヘビロテ決定です。笑
春先や夏の終わりにオススメ。
薄くて軽いのでかさばらないのでバッグの中に入れておくのもありですね^_^
ちょっとした時にサッとつけられて、普段の洋服がオシャレになるストールおすすめです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

UVコットンストール

同じ商品のモニターレポート

UVコットンストールの紹介です 肌ざわりも良いオーガニックコットンのUVストールです 暑い夏場で...

この夏イチオシアイテム♡ UVコットンストール! 楽天でも人気な @northpeacefarm 様のコットン...