お洒落なカシミヤ100%ストール|モニター tomoさん

 

モニターレポート

お洒落なカシミヤ100%ストール

tomoさん (30代 / 女性)

 2021/04/13

カシミヤ100%エアリーストールが当選しました。

とても上品なストールで幅60cm×縦190cmのスモールサイズなので、巻きやすくコーデに合わせやすいです。
巻き方も工夫したら、雰囲気も変わります。
公園やお出かけ、いろんな場面でも使えるシンプル、お洒落なデザインだと思います。


写真よりもう少し明るい黄色です。春にもぴったりな綺麗な黄色で顔を華やかにみせてくれるのでお気に入りです。
春はまだ肌寒い日もあるので、防寒にもなります。
また、日差しも気になる季節なので日よけでも使えそうです。

とても柔らかいカシミヤ100%ストールで、軽くて使いやすいです。肌に当たっても気持ちいい。
薄くても暖かく、秋や冬にも使えそう。沢山使えるお洒落なストール、重宝すること間違いなし!

このモニターレポートの商品はこちら

カシミヤ100% エアリーストール

同じ商品のモニターレポート

わが家に届いたのは淡いベージュラインが入ったホワイトの『カシミヤ100% エアリーストール』でした。白...

冬用のカシミヤストールは持っているけど、春夏物は初めて。持ってみて、その軽さに驚きました!ふわんふ...

内モンゴル産カシミヤを100%使ったエアリーストールです。原料から製造、検品まで自社一貫で作られてい...

こっこさん

みんなお花見した〜?? 桜を見ると春がきたなぁ と明るい気持ちにもなるし 特に散りゆく時は切...