温かい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

カシミヤ100%無地マフラーを使いました。



マフラーは、持ってるんだけど、ヘタってきている。ような気がしている。

そんな時に、こちらのマフラーを使わせてもらいました。それもカシミヤ。ありがとう!

手触りがとても良く、使いやすいですね。

私のところに届いたカラーは、モスグリーン?ダークグリーンかな?分からん。とりあえず深緑ということで。




取扱のマークがあったから見てみました。

左から。
家庭での洗濯はダメ。
洗濯が難しそうですね。手洗いもダメなのか?
これは、どーやって洗うんだよ!って思うけど。
うーん。難しい!面倒くさがりやの私としては、これはダメダメなマフラーですなぁ。

漂白はダメだって。
そんなことはしないけどさ。

タンブル乾燥禁止だし。
これはやりそうだよね。私。

アイロンはいいみたいですね。
(150度まで)

アイロンは逆に怖くてできない。
縮みそうだし。

石油系溶剤でドライクリーニングはできるみたい。
ん?ん?クリーニングに出せと?

ウェットクリーニングは、ダメですよ。


とりあえずお値段が高くなれば高くなるほど、洗濯のやり方が面倒になるよね。



とりあえずマフラーしてみたよ。こんな感じですか?



マスクで、顔が荒れてますが気にしないで。

とても肌触りが良くて使いやすいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

カシミヤ100%無地マフラー

同じ商品のモニターレポート

無地で上品さを感じさせてくれるマフラーです。 素材:カシミヤ100% サイズ:幅30cm×縦180cm(フリンジ...

どのカラーが届くのか、とっても楽しみだったこちらのマフラー。 すごくきれいなカラーが届いて、首に...

『カシミヤ100%無地マフラー』を使用中です☆ 『カシミヤ100%無地マフラー』は、内モンゴルカシミヤ協...

northpeace farm カシミヤ100%無地マフラーを使ってみました♪  northpeace farm オリジナル企画の無...