軽くて暖かいマフラー|モニター キラリンさん

 

モニターレポート

軽くて暖かいマフラー

キラリンさん (40代 / 女性)

 2021/01/04

カシミヤ100%で5000円ととてもリーズナブルなのに、上質素材です。
とても暖かく、なめらかな肌触りで、チクチクすることもなくとても良いです。
ふんわりとして、暖かさがずっと続いてくれるんです。
無地なので、どんなファッションとも相性が良く、マフラーとして使ったりストールとして使った人幅広く使うことができ、オンオフともに
重宝してくれます。
シックなカラーなので、オフィスモードでは好感度アップ!
暗すぎないライトグレーなので、顔周りも明るく見せてくれます。
定番デザインなので、末永く使えること間違いなしです。
お財布に優しいお値段なので、色違いで揃えたくなるアイテムでした。
自分へのご褒美プレゼント、大切な人へのプレゼントにも最適だなと思いました。
母と娘で、など親子で使ってもよし、無地なので、カップルでペアルックも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

カシミヤ100%無地マフラー

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁をいただきまして、North peace farmさんのカシミヤ100%無地マフラーを、お試しさせていた...

~カシミヤマフラー~☃️  年が明けて、毎日が一段と寒いですね〜(((((。*ω*。))))❄  年末からず...

一度知ったら他はもう考えられない カシミヤの暖かさと肌触りの良さ 何枚あっても便利 色んなお色...