美味しすぎて困ります。|モニター naoさん

 

モニターレポート

美味しすぎて困ります。

naoさん (50代 / 女性)

 2020/04/21

株式会社 磯屋 様の
『海苔の瞳』食べてみました。
パッケージが可愛いいです。
こんな可愛いらしい海苔のパッケージも珍しいですよね。ついつい手に取ってしまいたくなりますね。

1袋に8パック小分けになっていて、5枚づつ入っています(8切 40枚)。
ほんのり甘くてパリパリ食感。ご飯がすすむ醤油ベースの味付け海苔です。とっても美味しいです。
そのまま食べると、海苔の食感が特に楽しめる感じです。ごはんと一緒に食べても、もちろん美味しいので、ついつい止まらなくなります。なのであっと言う間に食べちゃいます。でもでも、小分けなので我慢する事ができます。
1日当たり、8切れ 15枚くらい食べるのが良いそうです。15枚なんて美味しいから、あっと言う間にお口の中に入っていきますよ。

海苔の瞳には、
ビタミンA、鉄分、ビタミンC、食物繊維、カルシウム、EPA.。
EPAって何だろ?って思いますよね。
認知機能維持に役立つそうです。それだけでも、おぉ〜って思いますが、血液サラサラにして中性脂肪を減らしてくれるそうです。
ビタミンAは、夜間の視力の維持を助ける栄養素、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
とくに女性は気になる貧血、鉄分はなかなか取れないので鉄分入っているのも魅力を感じますよね。

シリーズ第1弾となる海苔の瞳。
こちらはビタミンAに着目し「おいしく食べながら目を大切にする」をテーマに製造しているそうです。
今は、小さいうちからスマホ、ゲーム、You Tubeと、子供の目が心配な親も多いですよね。海苔の瞳で目を大切にしていけたらいいなぁと思いました。
本当に毎日食べたくなる美味しさでした。

このモニターレポートの商品はこちら

海苔の瞳

同じ商品のモニターレポート

海苔の瞳

 2020/05/07

磯屋は1953年に東京目白で乾海苔問屋として創業という海苔の老舗。 そんな海苔の老舗の新味の【海苔...

こちらは株式会社磯屋さまの 海苔の瞳です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・ 海苔は、そ...

『海苔の瞳』

 2020/04/13

『海苔の瞳』について、レビュー投稿させて頂きます!! カバンに入るくらいの可愛らしいサイズの袋に...