薔薇好きロザリアンはこれを飲んで身体の内側から薔薇の香りを楽しもう!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

薔薇好きロザリアンはこれを飲んで身体の内側から薔薇の香りを楽しもう!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/09/14

バラは昔から美と密接な関係があって、クレオパトラやマリーアントワネットなどの美女が愛した花でもあります。

バラの香りにはゲラニオールという幸福感を感じる成分が含まれていたり、抗酸化成分があります。

私も自宅のバラは無農薬なので、綺麗に咲いている時はテーブルフラワーとして飾り、開ききったらお風呂に入れてバラ風呂にしています。
ばら風呂にすると、お肌がツルツルになるんです。

そんなロザリアンが大好きなこのNO-MU-BA-RA(ノムバラ)は、バラの谷のブルガリアンローズと呼ばれる世界最高品質のバラで出来ています!

ローズウォーターのことはイギリスに住んでいた時に知りました。
バラを蒸留した時、上部にはアロマオイルが出来て、下の方がローズウォーターだと聞きました。
アラブ系だったかイスラム系の人だったか、お菓子作りにそのローズウォーターを使用すると言ってました。

その時、アロマオイルと同じ製法で出来る物を食用にしても大丈夫なんだと思った記憶があります。

そう、NO-MU-BA-RAはその名の通り飲めるんです!
口臭や体臭対策になったり、美肌効果もあるそうです。

NO-MU-BA-RAは紺色の箱に赤いパウチが6個入っています。
とっても可愛いのが、箱の真ん中に穴があって、小さなピンクのバラが見えるんです!
こんなところに女子力を感じます?
小さな造花なのに、あるのとないのとでは全く見る目が変わりますね。

飲み方はいろいろで、まずはお水に入れてみます。
結構バラの香りや味がするので、500㎖以上のお水がいいと思いました。

ノムバラを入れると、途端におしゃれなお水になります。
とにかく香りがいいです♬

次に炭酸に入れてみました。
これも、入れるだけでおしゃれなモクテルに大変身です!
本当のお酒と混ぜてカクテルにするのもアリだなと思いました。

コーヒーや紅茶に入れてもいいとの事だったのですが、私は紅茶に合うと思いました。

口臭や体臭が消えたかはまだわからないのですが、少なくとも自分の中の女性ホルモンは増えた気がします♬

こんな可愛くておしゃれなバラの飲み物が飲めるなんて幸せなことですね。
全国のバラ園のおみやげとして販売して欲しいです♬

このモニターレポートの商品はこちら

NO-MU-BA-RA

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年齢と共に口臭や体臭が気になるようになってきました。 特に口臭は、朝起きると子供に口が臭いと言...

cotosoraさん

寝付きが悪いのと 眠りが浅いので 暖かいリラックスできる飲み物を飲んで寝たいなぁと思っていたと...

飲むバラ!

 2020/11/06

飲み方は! お水に入れたり コーヒーや紅茶、シャンパン・ワイン ヨーグルト・アイスクリームなど 様...

 とても可愛らしい箱に入っていて、中央の丸い小窓から覗くピンクの薔薇が素敵だと感じました。贈り物...

「NO-MU-BA-RA」を使用させていただきました♪ 汗のニオイ・口臭といったニオイのケアに加えて、美容...

NO-MU-BA-RAと言うローズウォーターをおためししました。 濃縮ローズウォーターです。 ローズウォータ...

薔薇

 2020/09/08
あかりんさん

NO-MU-BA-RA ティータイムに、 @nomubara 紅茶に入れてみました! ローズの香りになり...

NO-MU-BA-RA

 2020/09/01
yuuさん

薔薇のエキスを飲んで体の中から薔薇を感じ、吐息までも薔薇にしてしまうというローズウェーターです。 ...

あの有名な NO-MU-BA-RA飲んでみました♡ パッケージが可愛い?? 世界有数の産地ブルガリア・...

えりたむさん

NO-MU-BA-RAを試させていただきました!! ブルガリアのダマスクローズの花びらを天然水で蒸留したものが...

自分の口臭、加齢臭が気になってます。 どんなにお洒落しても、臭いってごまかせないんですよね。 ...

暑くなってきて汗の匂いとか気になりますよね。 でも、外から香りをつけてごまかしても限界があるし、...

NO-MU-BA-RA

 2020/08/17
ゆうちゃんさん

NO-MU-BA-RA こんな方におすすめです ?この頃、お口の臭いが気になる。 ?エチケットも少し気になる...

株式会社開新舎商事様よりNO-MU-BA-RAをお試しさせて頂きました? ローズウォーターと聞くととても高...

エイジングケアも兼ねた匂いケアに.。o○ NO-MU-BA-RA(ノムバラ)を、お出かけ前に飲むのがマストになっ...

バラを飲むってめちゃくちゃ気分が上がる〜⤴︎ バラの香りってホントに癒される!! 今回は#NO-M...