息も汗も薔薇の香りに★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

息も汗も薔薇の香りに★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

歳を重ねるごとに自分の臭いに敏感になります。
起きた時の息、汗をかいた後の臭い、頭皮など、臭いの悩みは増えていきます。
きちんと歯磨きしても、お風呂に入って清潔にしていても時間がたつと・・・
たくさん汗をかくと良いと思い半身浴とホットヨガ、ウォーキングなどで代謝を上げる努力はしています。
口臭・体臭対策のサプリメントもいくつか試してみました。
「NO-MU-BA-RA」は口臭・体臭はもちろん美容にも良いみたいです。
開封するとコンパクトで華やかなバラが入っていて女子力高いです。
今回はお試し6包、コンパクトなパッケージに個別包装なので毎日1包づつお水に混ぜていただきます。
ほのかに香る薔薇の香りとフレーバーが楽しめます。
さっぱりとしたお味で後味も良くお口の中もリフレッシュできます。
NO-MU-BA-RAをお水に入れて飲んだ後の汗やお手洗いの後の匂いに感動します。
HPの口コミを見ると、精製水と薄めてヘアケアに使用したり、お部屋にスプレーしたり、お肌の乾燥対策に使用している方もいるようです。
飲んで臭い対策ができ、美容にも良い、持ち運びも便利なので自分用だけでなく臭いが気になる人にさりげなくプレゼントしたり、カップルで使用するのも良さそうですね★

このモニターレポートの商品はこちら

NO-MU-BA-RA

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

珍しい手土産、プレゼントに!バラの息に! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです...

飲む薔薇 『NOMUBARA』を飲んでみました! 可愛い箱の中に スティックタイプのNOMUBARAがあります。...

バラ色吐息!^^

 2020/06/16

人と一緒にいるときに気になる口臭や体臭皆さんはどんなケアをしていますか? 歯磨きやシャワーは...

??NO-MU-BA-RA(ノムバラ)?? ✴️本日のお目覚めに、朝イチビューティーNO-MU-BA-RA炭酸水✴️ ✨?飲む...