毎日の栄養補給に【おとなの肝油ドロップ】*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

毎日の栄養補給に【おとなの肝油ドロップ】*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/09/25

【おとなの肝油ドロップ】
120粒/1,480円(税別)

株式会社野口医学研究所さんの肝油ドロップ*
高齢の為の総合的な栄養補給や免疫力の強化にフォーカスし、本物のサメ肝油エキスや葉酸、乳酸菌など、独自の配合成分のドロップだそうです。
●鮫肝油…体内における免疫機能強化
●葉酸…血液の詰まりや、それによる物忘れ
●乳酸菌…腸内環境改善、便秘、免疫強化
缶の見た目が少しレトロで、すごく好きです(^^)
こちらのドロップは、昔からある肝油ドロップをリニューアルしたドロップのようです。
ドロップなので、飴のようになめるイメージでしたが、グミをやわらくしたような食感で、オレンジ味でそうとう美味しいです(><)
何も知らず出されたら、お菓子なんだと思いながら食べると思います。特に子供は。
中身は(割ったところ)こんな感じです。
1日の摂取目安は、1~3粒なので子供にも旦那にもそのように伝えてありますが、たまに旦那が多目に食べているのを見てしまったりΣ(´□`;)
旦那さん、最近、夏バテを引きずっているのか(暑いのが苦手なので)ご飯の量が減ってきているので、毎日食べてもらってます。
旦那さんも子供も美味しいと言っていました。
こちらのドロップは、そういった食が細くなってきたり、免疫力が落ちてきている時に特に良いそうです。
栄養摂取が困難な時代には、栄養補給の為に、学校で配られたりもしていたようです。
小分けのタイプのドロップも一緒に入っていたので、そちらは友人や友人の子供に配りました。
友人もすごく美味しいと言っていました。
カプセルタイプではないので、小さい子供から大人まで世代問わず、生活にとりいれられるのが良いですね(’-’*)
食べると後味も良く、オレンジの美味しさでスッキリとした気分になります。
毎日の栄養補給にとても良いなと感じました(#^.^#)

このモニターレポートの商品はこちら

おとなの肝油ドロップ

同じ商品のモニターレポート

おとなの肝油ドロップ(120粒) お試しさせていただきました。 希望小売価格 1,48...

今回こちらの商品初めて見て 試してみました♬ おとなの肝油ドロップ こちらの商品すごく...

子どもの頃、風邪などひきやすく、母からいつも『肝油ドロップ』を食べさせてもらっていたのを覚えてい...

本物のサメ肝油エキスや 葉酸・乳酸菌を配合することにより 不足しがちな栄養を効率的に摂取出来る ...

夏休みなると子供のころに1缶買っていたのを思い出す肝油。子供のころの毎日の楽しみでした。いつの間に...

ぴょんさん

子供の頃よく食べていた肝油ドロップ 私もすごく大好きだった記憶があります~ 医師も推奨する野⼝医...

Makimamaさん

『おとなの肝油ドロップ』 懐かしの肝油ドロップ 子供の頃学校で注文し、食べた事あります? その頃...

『昔ながら おとなの肝油ドロップ』についてレビュー投稿させて頂きます(^^) 1度は見たことや聞いた...

我が家の食事はほぼお肉。。。 ⠀ 魚も積極的に食べようとは思うのですが、なかなか。 ⠀ 今回、懐か...