NOCヘナで初ヘナ体験!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

NOCヘナで初ヘナ体験!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/10/09

こちらのNOCヘナは世界で最も審査基準が厳しいとされるUSDA(アメリカ)、世界最大のオーガニック認証団体であるECOCERT(フランス)、原産地のインディアオーガニック(インド)の認証を受けた天然100%のヘナなのです。

特殊な製法により作られたNOCヘナは、パウダー粒子が細かく発色とトリートメント効果が高いので是非実感してみてほしいです。

使い方
パウダーを80〜100gをボールに移してから泡立て器でだまをなくしてください。
次に80℃くらいのお湯の中にパウダーを入れてよく混ぜでください。目安はヨーグルト状のペースト
※皮膚の弱い方や気になる方は、ペーストを塗る前に顔周りにコールドクリームなどを付けて皮膜を作ってくださいね。


白髪が気になる部分、顔周りや根元部分にたっぷりとペーストを塗ってください。
(塗ったところが乾いていたら上から水で湿らせて再度塗ってください。
パウダーが乾くと染色が止まります。)


塗り終わったら頭全体をサランラップで巻いて放置!
目安は40〜90分です。


時間になったら、水に色がなくなるまでシャワーで洗い流してください。
その後にシャンプーをしてくださいね

数時間〜1日ぐらいかけて徐々に濃い色に染まり発色します。


使ってみた感想ですが、初めてヘナをしたのですが思ったより簡単でした!
ただペーストの状態が難しかったです!
施術をした当時は完璧なペースト!と思ってましたが今はもっと柔らかくても良かったかな?と思ってます 笑
何はともあれ、塗っている最中に乾くことなく、ラップもして私は長めに80分程放置しました。(テレビ見てたら時間が経ってました)

そして、流す。
シャンプーする。
乾かす。
凄く綺麗に色が入りました。
凄くびっくり!ヘナはトリートメントメント効果が凄いと聞いてましたので艶など楽しみにしてました。

初ヘナ体験大成功です!!!
髪へのダメージなどを考慮したら、これからもヘナがいいなぁと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ピュアオレンジ

同じ商品のモニターレポート

自粛生活を経て、最近セルフカラーをするようになったので気になっていたNOCヘアのピュアオレンジを試し...

NOCヘナ #ピュアオレンジ のご紹介です☺️ 世界3カ国のオーガニック認証を取得した高品質なヘナ❤️ 今...

私は、33歳です なのに白髪がちらほら出始めてきました 先日は妹に「Lukiaちゃん後ろどしたん白髪...